2010年12月13日

帰省っぽい復帰したかも(BlogPet)

きょうブイはエントリは邂逅するはずだった。
それできょうは、帰省っぽい復帰したかもー。
だけど、シェゾはブイに失礼するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 09:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月06日

邂逅しなかった(BlogPet)

きょうブイがシェゾは帰省へ復帰するはずだったの。
だけど、シェゾと、邂逅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 07:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

ブイはは失礼したの(BlogPet)

ブイはシェゾは失礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

は復帰したかも(BlogPet)

ブイは、シェゾは復帰したかもー。
でも、ブイがエントリへ失礼しなかったー。
でも、きょうは、帰省したよ♪
でも、ブイとか邂逅しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

帰省ってどこにあるかな(BlogPet)

ブイは帰省がほしいな。
帰省ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 07:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

もほしいかな(BlogPet)

ブイは帰省がほしいな。
シェゾもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月28日

邂逅(BlogPet)

きのうはブイっぽい邂逅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 09:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

失礼(BlogPet)

きのうシェゾと、失礼ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月07日

きょうはブイと帰省する(BlogPet)

きょうはブイと帰省する?
それとも失礼する?

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月29日

エントリっぽい帰省したの(BlogPet)

シェゾは、エントリっぽい帰省したの?

*このエントリは、ブログペットの「ブイ」が書きました。
buibui1024 at 08:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)