2006年06月

2006年06月28日

怒られるのも仕事?????

beeaf6db.JPGメンテナンス部の仕事は、日常色んな事があります。
先日、緊急で現場に直行、時間は午後23時TT(待機だから仕方がない)漏水事故との連絡があり、漏水しているマンションの一室にお伺いしました。洗面所の上から漏水していましたので、すぐに原因が解り、上階の一室にお伺いしました。ところが、インタホンを押してもなかなか出てこられなくて、階下の方に相談、「留守なので給水をとにかく止めましょう」と言うことになり、上階の給水栓を止めました。あんのじょう、漏水も止まり、安心していたところ、上階の人が怒鳴り込んできました。30分間文句を言われ、漏水している方とも険悪になりかけていました。しかたなく、当社の責任ですので、許してください。と平謝り、「なんで私が謝ってんねやろ?」と疑問を持ちつつ、修理して帰りました。もう少し、我々の事も考えてください。お願いします。

報告者:磯脇

メニュー