2007年01月19日

今週末は…

今週は世話した馬はレースは出ません…
あ〜残念無念、暇な週末だぁ〜

と思ったら、AJCと平安ステークスに知ってる牧場の馬が出ます。

社台やノーザンみたいに毎週重賞に出す牧場とは違うので応援に力入ります。

去年は阪神JFにもでてたりフェアリーステークス買っちゃったりかなり知り合いの牧場の馬たちは頑張ってました。
今年も頑張れ〜!!

自分とこの馬たちも負けないくらいの馬に仕上げますよ〜
でもその前にトレーニングセールで売れる馬にしなければ!!
bujikoremeiba at 17:06│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BB   2007年01月19日 19:20
強い馬作り!
頑張って下さいね!
風来坊さんに世話してもらえるお馬さんは、愛情たっぷり受けてるから、頑張ってくれると思いますし!
2. Posted by Risa☆彡   2007年01月19日 20:40
5 やはり知り合いの牧場さんとかでも応援には気合いが入るのですねp(^^)q

ところで、風来坊さんの牧場は周りにたくさん他の牧場もあるのでしょうか?(>_<)
3. Posted by JK   2007年01月19日 23:49
こんばんは!
土曜はクラシックへ向けて菜の花賞と若駒Sが特に楽しみです!
育成されてる馬は、ほとんどトレーニングセールに出す馬ですか〜?
4. Posted by 星矢   2007年01月20日 02:20
何て馬ですか?

土曜日の若駒Sに
ジャイアンツコーズウェイ産駒が出ますね
楽しみ

京都4Rにも俺が追い掛けてる
テラノフォースワンが出る
京都まで応援しに行ってきます
ヾ(^▽^)ノ
5. Posted by うま   2007年01月20日 20:57
5 知り合いの馬が出るのなら応援に力が入りますね。

僕は風来坊さんの育成馬が出たら応援しますよ。
頑張れ〜!!(^O^)/
6. Posted by 風来坊   2007年01月20日 22:26
bbさんへ

馬には愛情は大切ですからね愛情もって接せられるよう頑張ります!!
7. Posted by 風来坊   2007年01月20日 22:36
Risaさんへ

周りは牧場だらけですよ〜。明日は馬券握りしめて応援しますよ。
8. Posted by 風来坊   2007年01月20日 22:55
JKさんへ

若駒、モチでしたね…クラシックは厳しい感じですよね…

うちにいる馬は今は四頭トレーニングセール行く予定です。いい馬ぞろいですよ〜
9. Posted by 風来坊   2007年01月20日 22:57
星矢さんへ

AJCがゴッホで平安がサイクロンです。どっちも人気なかなかありそうです。応援しちゃってください。
10. Posted by 風来坊   2007年01月20日 22:59
うまさんへ

うまさんに応援してもらえる馬をたくさんだしますよ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔