今回は私の頑張っている友達について、お話しようと思います。

私の周りには「ゆみ」さんという名前の友達が沢山いますが、今回はその中でネイリストのゆみさんについてのお話です。

 

名古屋市南区の自宅でサロン『pettite Sanjyo』をしていて、日・月は名古屋市南区にある大型温泉施設『湯〜とぴあ宝』(JR笠寺駅近く)で働いています。

何で、サロンの名前が『Sanjyo』とついているかというと、ネイルをやるお部屋がたたみ3畳分なんです。

何だかこのネーミングかわいいですよね〜

 

陶芸をしている私には、ゆみさんがやっているようにいつもきれいなネイルにすることはできませんが(きれいにしても粘土ねったり、ロクロひいていたらすぐにボロボロです)、ゆみさんがしているネイルは結構気になります。

 

すっごくかわいいんですよ〜

3eaf66d1.jpg

これはゆみさんが先月していたネイルです。

押し花とストーンが使われていて、色は秋をイメージしているそうです〜。

大人な雰囲気で、私は気に入ってます。

 

 

一緒にヨガに行ってるんですけど、ついつい何だか指先の雰囲気が変わったなって思うと見ちゃいます。ヨガの先生も生徒の間を回っているときに、ゆみさんのネイルがすごく目につくのだと思いますが、注目しているそうです〜。

 

ゆみさんのネイルサロンについて詳しくはコチラ↓ ゆみさんのHPです。

http://pettitesanjyo.com/

名鉄の大同町駅から近くて、無料駐車場もあるのでアクセス良好ですよ〜。

ゆみさんのサロンでは11月末までは、キャンペーン中とのことなので、ネイルサロンに行く予定のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね〜。