実は先日誕生日でした〜。何歳になったかはヒミツです

 

去年の誕生日は、結婚式の二次会でみんなで祝ってもらって、一生忘れないステキな誕生日会でした。本当にあの時は、みなさんありがとうございました。

 

今年はダーリンともらった券でコロナに行くくらいと思っていて、何も期待していませんでした。

 

ところが、ダーリンときたらお花と『LEGNIE』のケーキと、腕時計をくれました。ダーリンはノートPC買って小遣いから分割払いしているから、そんなにないはずなんです。しかも私はダーリンが大好きな(←強調しておきます)ケンタッキーとケーキでしかお祝いしていないのに・・・

 

本当にすっごくびっくりして、その分やっぱりうれしさが何倍も大きかったです。

釣った魚にえさをきちんとくれるなんて、本当に女ゴコロを理解した人です。色々してもらったら、やっぱりこれから形は違っても色々返して行きたいと思うから。

 

 

・・・そうですね。

ただの自慢話になってますね(o_ _)o

ハハハ。すみません。

 

 

でも、これをみなさんにぜひぜひ見て欲しかったんです。もらったお花のアレンジの中に入っていた『レインボーローズ』です。

0a814816.jpg

プリザーブドじゃないですよ、生花なんですよ。

すごくないですか?

 

私は初めて見ました。こればっかりだとちょっと色がきつくなっちゃうと思うんですけど、少しだし珍しいのもあるから、ありかな〜って思います。

 

 

釣った魚にもえさをもらえるよう(表現が悪いですけど)、これからも努力して、家族を大切にしていきたいと思います。そう考えられたいい一日でした。