先週末、『エリザベス ゴールデン・エイジ』を見てきました。

ケイト・ブランシェットはすごかったです。とても迫力ある演技でした〜。力強くて、圧倒されちゃいました。後で気づいたのですが、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされていたんですね。納得です。そして、顔のメイク・・・白かったです

それに衣装と建物。こちらもすごかったです。

予告編に出てきた台詞をいう場面が、もっと重要な場面かと思いましたが、意外にそうでもなく、ちょっと驚いちゃいました。

歴史映画なので、大筋のストーリーが分かってしまうのと、途中はストーリーがよく分からないところがありましたけど、でも基本的にはこれを見に行ってよかったって感じです。チケットをもらって、2月中に行かなければならなかったのでこれを選んだのですが、選んで当たりでした。

 

これ以上は、見てない方のために言いません。よかったら見に行ってみてくださいね。

 

ミッドランドスクエアシネマで見たのですが、ミッドランドスクエア自体初めて行きました。近場に住んでいてもなかなか行けないので・・・

イスがよかったです。初日だったせいもあり、超人気だったのであまりいい席では見られなかったので、ちょっと疲れてしまいました。半分より後ろで見ないとつらいですね。