5393f4aa.jpg

なかなか更新できないまま、もう5月も終わり。早いですね。

今日はダーリンが出勤のうえ雨降りなので、土曜なのにおうちでbu太と二人。

 

最近は家族や友達のことを色々考えます。特に家族のことは考えさせられることが多いので、しょっちゅう考えています。

それだけ自分が大人になったということかな。

 

そしてよく思うのが、結婚は「紙切れ1枚」って聞きますけど、そんなに簡単じゃなくて、女性は結婚したときに苗字を変えることで沢山の名義変更をしないといけない。結婚したらしたで、相手の家族との関わり方が自分の一生を変える。二人だけの問題じゃない。子供がいればなおさら。

ま、でもあまり深く考えすぎないようにしようっと

例えば目の前に問題があったとしても、それが進んでいかないうちは考えすぎるだけ損ですからね。

ストレスがお肌や体に来たら、悲しいし

 

 

先日は、名古屋港水族館に初めてbu太を連れていきました。連れて行ってあげてと券をもらったんです。本人は当然ながら途中からベビーカーの上で爆睡

でも大きなプールのショーは、大人でもすごく楽しかったです。前は行ったときにショーを見なかった気がします。

bu太のいとこ達はおおはしゃぎ。帰りに水族館仕様のガチャガチャをやってあげたら、うれしかったらしく帰りの車ではにぎりしめて寝ていました。そんなに喜んでくれるなんて、安い買い物だわ

さぁ次はどこへお出かけできるかな。