2017年03月02日

フレンチブルドッグ子犬情報UP

フレンチブルドッグフレブル子犬情報UPUP

 

生年月日 2017年1月6日

性別    女の子

毛色    クリーム

JKC.CH直子。 コンパクト(ショートボディ)でカチッとした子ですビックリマーク

 甘えん坊で人が大好きですハート

 

※1回ワクチン接種済み。健康診断済み。

健康診断書ありビックリマーク健康状態良好ビックリマーク

お引渡しいつでも可能です音譜

 

ご予約受付中♪2♪2♪2



furench pictuer 1044












furench pictuer 1045












家族の一員にお迎え下さる飼い主様との素敵な出会いがあります様にブヒ~

 

HPはこちらからフレブルコレ

 

http://koyamabull.jp/



フレンチブルドッグ子犬情報UP

フレンチブルドッグ子犬情報UP

フレンチブルドッグフレブル子犬情報UPUP

 

生年月日 20216年12月24日

性別    男の子

毛色    クリーム

クリスマスイブ柊生まれの男の子ですハート

胸板が深くて厚い子です!!

※1回目のワクチン接種済み。健康診断済み。

健康診断書有。いつでもお引渡し可能ビックリマーク

 

ご予約受付中音譜


furench pictuer 1043












furench pictuer 1042












furench pictuer1041












ご家族の一員にお迎え下さる飼い主様との素敵な出会いがあります様にフレブル

 

HPはこちらからフレブルコレ

 

http://koyamabull.jp/



2017年02月28日

群馬県にフレンチブルドッグの子犬君巣立ちました♪

216年12月10日
群馬県のH様のお家にフレンチブルドッグの子犬君巣立ちました(お名前後程載せます)
H様よろしくお願い致します
大きくなったら娘さんとご一緒に里帰り方々遊びにいらして下さいね



P1015599












P1015598













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/






埼玉県にブルドッグのローズちゃん巣立ちました♡

2016年11月14日
埼玉県のN様のお家にブルドッグのローズちゃん巣立ちました
ディーンともどもよろしくお願いします




P1015584












P1015575













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


群馬県にブルドッグのぶる君巣立ちました♪

2016年11月30日
群馬県のW様のお家にブルドッグのぶる君巣立ちました
W様ぶる君の事宜しくお願いします
ご家族の皆様にとっても愛されています
また遊びにいらして下さいね





P1015589












P1015587













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


埼玉県にフレンチブルドッグのゲン君巣立ちました♪

2016年12月10日
埼玉県のE様のお家にフレンチブルドッグのゲン君巣立ちました
E様よろしくお願い致します
娘さんご夫婦からの大切な宝物のプレゼントですね
※写真は娘さんご夫婦です





P1015592












P1015594













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/








東京都にフレンチブルドッグのアンジュちゃん巣立ちました♡

2016年12月11日
東京都のK様のお家にフレンチブルドッグのアンジュちゃん巣立ちました
K様よろしくお願い致します
大きくなったら里帰り方々遊びにいらして下さいね




P1015605












P1015603












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/



東京都にフレンチブルドッグのマル吉ちゃん巣立ちました♡

2016年12月15日
東京都のM様のお家にフレンチブルドッグのマル吉ちゃん巣立ちました
M様よろしくお願いします
S様のお家のミルク&バムちゃんと一緒に遊べる日が楽しみですね





P1015627












P1015633












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/






埼玉県にフレンチブルドッグのマルちゃん巣立ちました♡

2016年12月19日
埼玉県のK様のお家にフレンチブルドッグのマルちゃん巣立ちました
あおちゃん同様によろしくお願いします
あおちゃんとまるちゃん揃って一緒に寝る日が楽しみですね
まるちゃんが大きくなったらあおちゃんとまるちゃんと一緒に里帰りに来て下さーい




P1015640












P1015636












P1015643













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/








埼玉県にフレンチブルドッグの大吉君巣立ちました♪

2016年12月19日
埼玉県のK様のお家にフレンチブルドッグの大吉君巣立ちました
K様よろしくお願いします
成長が楽しみですので、里帰り方々遊びにいらして下さいね




P1015649












P1015647












P1015645













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


記事検索
月別アーカイブ