フレンチブルドッグ里帰り・巣立ち写真館

2017年09月12日

埼玉県にフレンチブルドッグのぶん太君巣立ちました♪

2017年9月9日
埼玉県のA様のお家にフレンチブルドッグのぶん太君巣立ちました
A様よろしくお願い致します
お友達のミルクちゃんと仲良くお散歩する日が楽しみですね~
ご家族写真は掲載不可との事ですので、子犬写真を載せまーす



27生1













HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 14:18|PermalinkComments(0)

千葉県にフレンチブルドッグのブン太君巣立ちました♪

2017年8月26日
千葉県のS様のお家にフレンチブルドッグのゴン太君巣立ちました
S様よろしくお願いします
今日は妹さんに会えて嬉しかった反面、ママに会えなかったのが残念でした~
大きくなったらご家族皆様一緒に里帰りにいらして下さいね



P8265939












P8265940












P8265943












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 14:08|PermalinkComments(0)

静岡県にフレンチブルドッグのココ君巣立ちました♪

2017年8月16日
静岡県のA様のお家にフレンチブルドッグのココ君巣立ちました
A様よろしくお願いします
わざわざ静岡からお越し下さりありがとうございました
ココ君、ママさんにベッタリでしたね~
少し距離はありますが、大きくなったら里帰りにいらして下さいね



P8165934












P8165933













HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/







bull_fbull at 13:56|PermalinkComments(0)

2017年08月16日

東京都にフレンチブルドッグの萬三郎君巣立ちました♪

2017年8月15日
東京都のI様のお家にフレンチブルドッグの萬三郎君巣立ちました
I様よろしくお願い致します
実家に帰省された際に、実家のワンちゃんに仲良くしてもらえると良いですね
大きくなったら遊びにいらして下さい





P8155931












P8155932












P8155930













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 20:36|PermalinkComments(0)

2017年08月13日

三重県にフレンチブルドッグのくう君巣立ちました♪

2017年8月6日
三重県のK様のお家にフレンチブルドッグのくう君巣立ちました
K様よろしくお願いいたします
遠い所お車でお越し下さりありがとうございました
お会い出来てお話し出来とても嬉しかったです
ご主人様往復の運転お疲れ様でした
関東にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ



P8065925












P8065926












P8065927













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/



bull_fbull at 10:36|PermalinkComments(0)

埼玉県にフレンチブルドッグの大福君巣立ちました♪

2017年8月11日
埼玉県のY様のお家にフレンチブルドッグの大福君巣立ちました
Y様よろしくお願いします!先住のワンちゃん達と仲良く出来るかな?
お家がにぎやかになりますね~
新しいお家になったらお近くになりますので、里帰りにいらして下さいね


P8115928











P8115928














HPはこちらから

http://koyamabull.jp/

bull_fbull at 10:23|PermalinkComments(0)

埼玉県にフレンチブルドッグの桃太郎君巣立ちました♪

2017年7月23日
埼玉県のT様のお家にフレンチブルドッグの桃太郎君巣立ちました
ムサシ君同様よろしくお願いします
ムサシがとっても優しいから、良いお兄ちゃんになりますね
大きくなったらムサシ&桃太郎コンビで遊びに来て下さいね~



P7235914












P7235912












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 10:19|PermalinkComments(0)

2017年07月11日

福島県にフレンチブルドッグのコブ君巣立ちました♪

2017年6月17日
福島県のT様のお家にフレンチブルドッグのコブ君巣立ちました
T様よろしくお願いします
コブ君のヘルメット期待しています
コブ君のお披露目皆さん待ってますね~
東京等へ行かれる際は、途中下車でお立ち寄り下さーい



P1015809











P1015806











P1015803











P1015802











HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 12:13|PermalinkComments(0)

群馬県にフレンチブルドッグのはんぺん君巣立ちました♪

2017年7月2日
群馬県のK様のお家にフレンチブルドッグのはんぺん君巣立ちました
K様よろしくお願いします
お家に帰ったらご家族の皆様びっくりだったのではないですか?
成長が楽しみです写真UPも楽しみにしています
また遊びにいらして下さいね~



P7025847











P7025846











P7025848











HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 12:09|PermalinkComments(0)

東京都にフレンチブルドッグのブリトニーちゃん巣立ちました♡

2017年6月21日
東京都のS様のお家にフレンチブルドッグのブリトニーちゃん巣立ちました
S様よろしくお願いします
ママさんが、ワンちゃんのお洋服を作られています
ブリトニーちゃんはモデルさんするんだよ~
楽しみです♡♡♡
店名 PARIS EROTICA   
    BUHITNEY
URL http://pariero-mall.com
成長が楽しみです里帰りに来て下さいね


P1015813











P1015814












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 12:05|PermalinkComments(0)
記事検索
月別アーカイブ