ブルドッグ写真館&巣立ち里帰り

2017年11月29日

佐々木健介さん・北斗晶さんご夫妻♡

2017年11月29日
佐々木健介さん・北斗晶さんご夫妻のお家にブルドッグの「菊ちゃん」巣立ちました
健介さん、チャコ姉さんよろしくお願いします
誠之介君が喜んでくれて良かったです
健之介君も喜んでくれますね~
菊ちゃん、花お姉ちゃんに色々と教えてもらってね~
花ちゃ~ん、会いたくなってしまったよ~

実は「菊ちゃん」、女子プロレスの堀田祐美子さんのお家の「ふぅらちゃん」と真の姉妹なんです
近い将来姉妹で遊べる日が来るのが楽しみですね
また遊びにいらして下さいね






IMG_2084












IMG_2083












IMG_2082












IMG_2081











※写真の無断転用禁止


HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/





bull_fbull at 22:46|PermalinkComments(0)

2017年11月27日

ブルドッグのダノ君が遊びに来てくれました♡

2017年11月26日
ブルドッグのダノ君&M様が里帰りに来てくれましたぁ
ダノ君とっても人が大好き
お尻をプリプリしながら、足の上にチョコンと座るよ
そしてなんとなんと、若い女性が大好き
短ーい尻尾をプリプリ動かして、触ってーとおねだりしてましたよ
ダノ君可愛かったぁ~
また遊びに来て下さいね



PB266075












PB266073












PB266068











HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 13:10|PermalinkComments(0)

2017年11月18日

埼玉県にブルドッグのかぶき君巣立ちました♪

2017年11月18日
埼玉県のK様のお家にブルドッグのかぶき君巣立ちました
K様よろしくお願いします
1年ぶりのブルドッグ生活スタートですね~
タイガ兄ちゃんも喜んでくれてるよね
近いうちにまたお会いしましょう
里帰りも待ってまーす




PB186053












PB186054












PB186056












HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/



bull_fbull at 15:51|PermalinkComments(0)

2017年11月01日

長野県にブルドッグのバフィちゃん巣立ちました♡

2017年11月1日
長野県のM様&K様のお家にブルドッグのバフィちゃん巣立ちました
M様&K様、ブービーちゃん同様よろしくお願いします
長野県からお車でお迎えに来て下さりありがとうございました
Mさんまた楽しいお話しましょうね
Kさん犬育て頑張って下さいね
またお会いしましょう



IMG_0497












IMG_0481












IMG_0482












IMG_0492












IMG_0496











IMG_0498











HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 19:06|PermalinkComments(0)

女子プロレスの堀田祐美子選手♡

2017年10月30日

女子プロレスの堀田祐美子選手のお家へブルドッグの
「ふぅらちゃん」巣立ちました
堀田祐美子選手よろしくお願いします
とても可愛い子です♡コナちゃん色々教えてあげてね
お店の看板犬になるのかなその日が楽しみです
今度お店に遊びに行かせて下さい
またお会いしましょうね~



IMG_0464












IMG_0478












IMG_0477












IMG_0475











※写真の無断転用禁じます

HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 11:28|PermalinkComments(0)

2017年10月05日

茨城県にブルドッグのコパン君巣立ちました♪

2017年9月30日
茨城県のE様のお家にブルドッグのコパン君巣立ちました
ベティちゃん同様よろしくお願いします
ベティちゃんお姉ちゃんになりましたね
コパン、ベティちゃんと仲良く出来るといいな~
仲良しツーショット楽しみにしています
里帰りにいらして下さいね



P9305976












P9305974













P9305973












HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 19:41|PermalinkComments(0)

2017年09月12日

東京都にフレンチブルドッグのサボ君巣立ちました♪

2017年8月29日
東京都のK様のお家にフレンチブルドッグのサボ君巣立ちました
K様よろしくお願い致します
とっても可愛い子だから、お散歩デビューしたらすぐに人気者になりますね
成長が楽しみですので、大きくなったら里帰り方々遊びにいらして下さいね~



P8295945












P8295944












HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 14:13|PermalinkComments(0)

東京都にブルドッグのピギーちゃん巣立ちました♡

2017年8月19日
東京都のM様のお家にブルドッグのピギーちゃん巣立ちました
M様よろしくお願いします
M様、パティ動物病院の院長先生です
前院長H様からブルドッグの子犬を通して長いお付き合いをさせて頂いております
M先生、写真UP楽しみにしていますね~



P8195936












P8195935












HPはこちらから 

http://koyamabull.jp/


bull_fbull at 14:02|PermalinkComments(0)

2017年08月13日

埼玉県にブルドッグのプティ君巣立ちました♪

2017年7月24日
埼玉県のA様のお家にブルドッグのプティ君巣立ちました
A様よろしくお願いします
すごくかわいい子ですので、成長が楽しみです




P7245918












P7245919












HPはこちらから

http://koyamabull.jp/





bull_fbull at 10:28|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

埼玉県にブルドッグの絆造&絆心君巣立ちました♪

2017年5月30日
埼玉県のN様のお家にブルドッグの絆造(ハンゾウ)君巣立ちました
N様よろしくお願いします
2017年7月18日絆造君のお家にブルドッグの絆心(キシン)君巣立ちました
絆造君同様よろしくお願い致します


最初に絆造君が巣立って、そのあと絆心君のお迎えでした~



P7185895












P7185893












P7185887












P7185885













HPはこちらから

http://koyamabull.jp/




bull_fbull at 18:36|PermalinkComments(0)
記事検索
月別アーカイブ