June 19, 2008

ザ・マジックアワー見ました。

母と一緒に映画館へ。
見る前はあまり期待してなかったけど、私が今までみた三谷作品の中では一番よかったデス!
今まで三谷さんと私はツボが違うのか?という感じで、やや笑いなものが多かったけど、、今回は笑いすぎてお腹痛くなるくらいでした(´∀`)

つまぶっきーって(今まで1度も呼んだことない)情けなさげな良い人の役させたら最高だ。ビックリしたのは、谷原章介。
本当に昔の役者さん風な演技だったし、ワンチャイ役の寺脇康文(名前じゃピンとこないけど顔見たら分かる人)も後で知ってビックリでした。

笑って泣いて、って感じでいい映画だったー!







(17:35)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔