2014年09月16日

9月15日 第1節 ホークアイ戦 by QB#10 伊藤(尚)

こんにちは。
9月15日のホークアイ戦で監督賞を頂きました、QB#10伊藤です。

IMG_6475_

IMG36581



TD0本という不甲斐ない結果にも関わらず、監督賞を頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の試合で出た反省を活かして、次戦こそは必ず勝ち切れるよう、いい準備します。



また今日感じたのは、どのチームも実力が拮抗していて、今後の取り組み次第で、全勝にも全敗にもなる得るということです。

IMG36871IMG36469


残り全部勝つために、悔しい思いをしないために、やれることは全てやりたいと思います。



最後になりましたが、日頃チームを支えてくださっている全ての皆様、本当にありがとうございます


今後とも応援宜しくお願いします。

次節
9月27日(土)12時キックオフ
vs大阪ガス スカンクス
@鶴見緑地球技場


見所、展望は、コチラからご覧ください。

bullfighters at 02:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!広報 マスコミ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔