今月2回目の更新だーーっ!!!
ですが今回はピアノ編曲ではありません。
前々から温めていました企画、、アイカツスターズ!変身BGM / SHINING ROAD をピアノ5重奏で編曲してみましたー!!!
ピアノ5重奏なので編成は、ピアノ、バイオリン×2、ビオラ、チェロの5つです。
少しずつ弦楽の打ち込みの仕方がわかってきたので、今後も弦楽の編曲をやっていきたいですね。
(しっとりとした曲にやりたいですよね…!)
もちろんピアノ編曲も続けていきたいと思いますが、、最近被りが多くて、なんかよろしくないかなと…

あ、今回は楽譜なしです。
ピアノ5重奏なので弾きたいなって人はまずいないでしょうし笑 なによりめんどくさい←
<追記>
一応楽譜用意しました。
こんなもので良ければ...お使いください~
SHINING ROAD(music score)


では。