2007年01月24日

ほんと腐ってる
ドコまでも

ありえない
そこまで落ちてたか
這い上がる気もないか

ってか自分の場所に気付いてもないか

救いようはある
けど
救われる気がない

だって自分は悪くないと想ってる
何もしてない??
大したことない??
大げさ??

おかしーよ
異様だよ??
見てたあたしは恐かったよ??

親御さん泣いてるよ
あたしはお母さんたちに泣いて欲しくなんかない
すべてを純サンに押し付けたくもない

自分たちで解決しなきゃいけないはずなのに・・
高校生だと想えない

辞める気があるなら辞めればいい
ソレがきっと自分にとっていい選択になると想う
嫌味でもなんでもなくて
やりたくないコトより
自分のやりたいことたくさん出来たほうがいいじゃん
バイトだって出来る
部活より楽だよ
お金も入るし

今日
泣くつもりなんてなかったし
泣けるとも想ってなかった
でもあの日のコト想い出して
あの光景浮かべて
ソレを自分の口から伝えたとき
声が出なかった
頑張ったけど
出たのは涙だった
ずっとちょっと話すだけでも
何故か声震えてて
そこで涙出て
鼻水も出て
なんかすごく情けなくなった
『何してんだろ』
『何でこんなコトで泣いてんだろ』
想ったけど
でもあいつの気持ちとか
お母さんの涙とか想ったら
声なんか出なかった
でもあたしがゆわなきゃって想ったから
伝えないと
このままじゃダメだって想ったから
ゆったけど
これで良かったのかな
みんな大好きだし辞めて欲しくないけど
早く気付いて欲しい
後悔して
恥じて欲しい
あの時のあたしみたいに
人の気持ちに気付いて欲しい
誰だって何かしら考えてんだよ
あたしには悩むようなコトじゃなくても
あいつには悩むコトで
お前が軽く考えてるコトでも
あいつには重すぎて

いい加減責任のなすりつけ合いはやめて欲しい
見てるほうが情けない
やるんだったら
「自分がやりました」
ってゆうくらいの覚悟持ってやれよ
やるだけやっといて知らん振りなんて
許される訳ない

本当にちゃんと気付いて欲しい



























メッセ返してナィみなさん
レス返してナィみなさん




早めに返せたら返したいと想うので
見捨てナィでくださいo

ごめんなさい



bump19swbbb at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔