2007年01月29日

「キャー!」…今の悲鳴は?!…蘭姉ちゃん!早く合い鍵を!

彼氏んちに鍵を忘れてしまいましてね

合い鍵を借りに管理人さん宅へ(合い鍵借りるとかドラマっぽいわーってドキドキしながら)



僕『鍵を忘れたんで合い鍵を貸していただけますか?』

おっさん『はいよっ』

渡された!!!

簡単に渡された!!

身分を証明するものとか無くてもいいのーー!?


(・ω・)ボー

お父さんからのホワイトデー楽しみだなー
(・ω・)ワクワク

みなさん、給食費は払いましょうよ。人間のクズ。日本の恥晒しめ。子の鏡になれよ。100人に1人が払ってないらしい。払わないなら食べるな。いっそのことお弁当制にしちまえ。日本の給食のメニューの質が下がってるらしいじゃないか。そうだ!給食費払ってない奴のおかずは無しだ!!お前らは雑穀でも食ってろ!!僕の子供の給食がタイ米とかになったら訴えるからなチキショーーー!!!




あー、それにしてもNHKの通信料金支払い請求書しつこいな。テレビ見てないし実家に送ろうかな。

bump_1219 at 14:20│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 信濃陣   2007年01月29日 18:19
給食費もNHKもはらおう
2. Posted by ロリ   2007年01月29日 23:22
NHKの受信料未納に罰則つけるとかいう話し出てるらしいね
3. Posted by 熊八   2007年01月30日 03:08
世間は両方払いましょう
4. Posted by マイタケ   2007年01月30日 04:44
子供は肩身狭い思いするよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔