新(゚д゚)!?ブロ「群魔」です・・・

このブログは「群魔」と呼ばれるダメ人間が電脳世界の深淵で、ゆったりまったり、その日起こったことや起こらなかったことを嘆いたりつっこんだりしながら書き綴ったり綴らなかったりなブログです。

え?どれくらい放置?

凄くお久しぶりの日記です。<いやー、ひどいもんだね(´・ω・`)

群魔です。

前に書いたのが伊香保。
ってことは、 6月。
ほぼほぼ一年放置。いやー。ひどい。
何で今日書こうと思ったのかもわからないけども。
なんとなくPCの前に座ったからでしょうね。特に意味はない。
そして、書くこともとくにはない。
とりあえず、いつも通りの日記を書こう。

朝、いつもよりちょい遅いくらいに起きて、だらだらスマホいじって。
なんだかんだで朝食とりそびれ、ブランチの後、外に出ようかとも思ったけど、日差しに負ける。
いや、これはヤバいて。
最高気温34℃予想は伊達じゃないね。
これ、外出たら倒れる。もしくは溶ける。ないし、焦げる。
というわけで、お家で避難という名の引きこもり生活。
お昼寝です。悠々自適。

雲が出てきたあたりで図書館へ。
昨日までに返さなきゃいけない本があったみたいです。
すいません。うちのクマが。

で、本返して祖父母の家に行きまして、ちょっとお茶して食べ物もらって。
自宅に戻ってカレーを作ってお風呂に入って。 
その後は、何をしてたっけか。
地震がありましたね。結構大きいのが。
その前、余震だったのかな?
あー。なんか揺れてるー。結構長い?
とか思っていました。
で、テレビに震度4小笠原とか出てきて、いやいや、これがここまで来ることはないだろうと。
そんなことを思っていたら再び地震。
こんどはさっきより大きいぞと。いや、それよりなにより長いぞと。
これはこんどこそやばいか?と思っていましたが、結果やばい震度になることなく揺れが収まり。
一安心でしたが、再び出たテレビの速報は小笠原震度5。
そのうち、なにやら日本全国が揺れたことを知り、なんか妙な気持ち悪さを感じましたね。
ここ数日、地震が続いてるし、鹿児島では噴火するし、伊香保も危険だし。
これ、そのうちなんかあるんちゃうかと。
防災用品でも買っておこうかしら。
食料の備蓄でもしとこうかしら。

その後もテレビ見てました。なんか、漫才とかコントとかやってたやつ。
で、なんとなくPCいじっているうちにブログの存在を思い出し、今に至るよ。 

描きだすと長くなるのがブロ群魔。
なんでこんなことになってまうかねぇ。
明日は仕事だってのに。

そうか。逃避か(´・ω・`) 

関東組二日目

伊香保にいったよ。<温泉っていいよね(´・ω・`)

DSC_0142























 
群魔です。

さて、一夜明けましてこの日は伊香保に行きましたよ。
7時頃起きて朝ごはんの準備をいたしました。
もっとも、ワタクシはこれといって何もしてないんですが。

8時頃皆を起こすわけですが、Kが起きない。
BlogPaint









こんなことしても起きない。
さすがに首元近くに何か置こうとしたら起きました。
あと、Kちゃんは低血圧のようで大変そうでした。
ぽけーっとしてました。
Sは普通に起きてました。さすが。眠いはずなのに。

で、みんなでご飯食べて支度して出発。
愛車をかっ飛ばして伊香保へと向かいます。
どれだけ混むかと若干心配しましたが、道は比較的空いておりました。
助かるね。

いい感じで伊香保に着いたのですが、最後の最後で迷いまして。
なんか坂の上の方まで行っちゃいました。
いやー。よく昇れたもんだなぁ。
なんだかんだで無事目的地到着。
石段街を散策です。
なんか、レトロカーのレースみたいなのやってたようで、珍しい車が何台も通りました。
石段の下?の広場っぽいところで、おばちゃんたちが踊ってました。
あれは何の踊りなんだろう。
しゃもじっぽいもの持ってちゃかちゃか鳴らしてました。
詳しくは知らん。

さて、365段の石段を上ります。
そういえば、昔は京都駅の階段を駆け上がるか!みたいなノリがあった気がしますが、
今回はそんな若さはなく、ゆったりまったり昇っていきます。
年ですね。いやですね。
途中、石段沿いの旅館の女将さんたちなのでしょうが、麦茶のサービスがありました。
気温もそれなり、超快晴だったので、正直助かりましたね。
これといって気になる店もなく、とりあえず一番上の神社に到着。
とりあえずお参りします。
で、さらに奥へと進みます。
さらに奥に行くと、途中でなんかむかーしからあるのであろう店がぽつぽつあったりしますが、
山道とも、さびれた商店街とも違う、表現に困りはするものの、どうにもいい感じの道が続きます。
最終的に、素敵な赤い橋が出てきます。
秋口には紅葉に彩られ、ライトアップとかもされるみたいです。
今回は緑につつまれ、さわやかな空気を満喫できます。

さらに先に進み、一番奥に露天風呂があります。
自然を満喫できる、なんともいい感じの温泉です。
ホテルの綺麗な温泉もいいですが、こういったさびれた?ひなびた?温泉も素敵ですね。
お客さんもいっぱいいました。我らのほかに10人ほど。
女性の方はがらがらだったようです。
やっぱり、女性はこういったお風呂は好まないのでしょうかね。

さて、温泉を満喫したところで来た道を戻ります。
道中、Kちゃんの撮影会が始まったりしました。いいね。
で、12時ごろ、素敵カフェでちょっと休憩。
静かな素敵旅館のかふぇ?的なとこです。
素敵にまったりと1時間程過ごしました。
最後の方はみんな眠くなってましたね。
まぁ、山道歩いて温泉入って、温まった体でまったり空間とか、横になったら10秒で眠れる条件ですから仕方ないですね。

いい加減お昼食べに行くかってことになりましたので、素敵カフェを後にして石段街へ戻ります。
ひたすら石段を下っていきましたが、途中で射的をやったり、雑貨屋に入ってみたり。
Kちゃん&Kがやったのですが、Kちゃんはガチであたらず、お店のオッチャンにまじか!?とか言われてました。

いい感じに石段を満喫したので、車を走らせ次の目的地へ。
さりげに群馬県は日本3大うどんのひとつがあったりします。
水沢うどんというのですが、これが伊香保にあるのです。
というわけで、この日のお昼はうどんでございます。
今回お邪魔したのは田丸屋さん。
入口からしてぱねぇ。入って、下駄箱がぱねぇ。なんか色々豪華っつーかなんつーか。
高級旅館みたいなつくりをしたうどんやでした。
味も絶品でございます。
うどんがうまい。天ぷらがうまい。山菜もうまい(多分)。
やっぱ伊香保に来たらこれですね。
高級卵焼きも頼みました。
こんなの↓
DSC_0145






まぁ、高級っていうか大きいだけなんですけども。
見にくいけど、皿の右にある青い箱はたばこです。
大きさ比べの定番ですね。
味は甘めの卵焼きで、上に乗ってるおろしと一緒に食べたらとても美味しい感じでした。

水沢うどんを満喫した我々は一路高崎へと向かいます。
途中、大きな土産物屋的なとこに入りましたが、土産は何も買わず。
皆が気になりまくっていた群馬県民以外が食べるとなんだかんだで死に至ると噂の焼きまんじゅうを買いました。
とりあえず食べた直後は死んでいませんでした。
思っていたより美味いという評価いただきました。

しかし、土産がないということで、近くにあったワイナリーへと移動。
いざ行ってみたらワイナリーの工場部分はやってなくて、売店で試飲してただけなのですけどね。
せっかくなので皆でワインをいただきます。ワタクシを除き。
なかなか美味しかったみたいですよ。みたいですよ。

で、Sがワインを購入し、ワイナリーを後にし、今度こそ高崎へと向かいます。
道中、榛東村裏金疑惑がでたり、ナビのありえないルート選択に戦々恐々だったり、なんだかんだで死に至った後部座席とかありましたが、なんだかんだで高崎に無事到着。
最後に駅でお土産買って皆様をお送りいたしました。

以上、2014、関東組群魔の旅でございました。

次回の関東組会合はどうなるやら。
長野でリンゴ狩りか。東京で飲み明かすか。群魔亭でバーベキューか。
まぁ、いずれにせよ、皆で集まって何かできたら楽しいですね。
時間、お金、なんだかんだ体力に余裕があればちょくちょく集まれたらいいなぁ。 
関東と言わず、もっといろんな人と会えたらいいなぁ。
そんなことを思う群魔なのでした。


いやー。長い。
久々にこんな長い記事書いたわ。
っつーか、更新自体が久しぶりだけどね!
ちなみに、昨日は帰って速攻力尽きて寝ましたよ。
今日は某くまさんが大阪に行ってるので、時間を持て余しているよ。
でも眠いからもう寝るよ。

ではまた。 

2014関東組会合

久しぶりの会合ですね。<いつ以来だ?

群魔です。

新居に家族以外の人を招くのは初めてです。
(まぁ、以前固定資産の調査で同期が来ましたけども。)

前日からひたすらお掃除&お片付け。
いやー。普段から綺麗にできればいいんだろうけどねぇ。

土曜日。皆様がいらっしゃいます。
この日も、最終調整を終えて、ワタクシはお出迎えで高崎へ。
クマ様はお家で準備。
何時もと違う道で行ってみたら、信号が少なく、車もなく、予想以上に早く着きました。
よいよい。

で、1時半頃駅到着。
さすがに駅横の駐車場には止められず、山田さんちにご厄介になりました。
時間つぶしでカルディ行ったりぐんまちゃん家行ったり。
ぐんまちゃんグッズはどんどん増えてるねぇ。
クオリティも徐々に上がってきている気もするね。

2時集合の15分前に改札前に移動。
とりあえずきょろきょろしながらスマホ・・・ポチポチ?
ガラケーだったら効果音ポチポチでいいだろうけど、スマホだとなに?トントン?

まぁいいや。

集合5分くらい前にKちゃん登場。
お久しぶりー。お元気そうで何より。はるばるお疲れ様です。
そんな感じでくまちゃんトークをしながら他2名が来るのを待っておりましたが、時間になっても現れず。
Kちゃんに新幹線改札行ってもらいました。
まだかなーと思っていたらKちゃんと一緒に現れるインティライミ。
ついつっこんでしもた。どこのインティライミだよ!

で、そうこうしてたらSも現れまして、ちょいと寄り道で土産物冷やかして車に移動。
これから45分程のドライブなのですが、Sがお腹空いたとのことで、ちょっと寄り道。
銀だこのドライブスルー。日本にどれだけあるんだろうね。
Sは徹夜だったり、2時間睡眠だったりで大変みたい。お疲れ様です。
車の中ではたこやきの見事な熱さにやられる中、高速飛ばして一路お家へGO。
高速降りたところで Sが
口の中あつーってたまらん!アイス買ってきていい?
と言い出してミニストップへ行きまして三度寄り道。

そんなこんなで思っていた以上の時間をかけて群魔亭到着。

おうちついて、皆様はお家探検。
本棚にドン引き。仕方ない。
お土産のケーキをいただきながらちょっと遅めのティーブレイク。
その後、だらだらだべって夕飯の準備開始。

今日のメニューはぴっつぁです。自作。
とあるくまさんが、粉の分量間違えて一時生地がシャバシャバだったりしました。
まぁ、結果的にはなんとか立て直したんですけども。
あと、とあるくまさんがスープに持ち手ついてるにも関わらず、持ち手どこ?とか探してたりしました。
ティファールってそういうとこあるよね。
笑いが起きたのは言うまでもなく。

さて、ぴっつぁが焼け次第随時いただいていきます。
なかなか美味しくできました。 まぁ、3枚は多かった気もしますが。
あと、お土産のリンゴワインと日本酒がおいしかったです。
S、K、ありがとう!

楽しい食事も終わったところでお風呂です。
野郎どもは近所のスーパー銭湯(一応温泉)へ。
翌日は伊香保いくのにね。まぁ、温泉はいいものです。
3人並んで露天で足湯してたりしました。夜風が気持ち良いものです。
でも、あれだね。岩より檜のがいいね。柔らかくて。

家戻ってきたら布団が敷いてありまして、デザートのアイス食べてみんなでマリオカート。
コントローラーあと二つ買っておけばよかった!!
そんなこんなで1時過ぎに就寝。

で、翌日になるんですけど、もうしんどい!寝る!

ではまた。 

歓送迎会ありまして

帰ったの2時前だったよ<二次会でこの時間です。

群魔です(´・ω・`)

ついついお久しぶりの更新です。
まぁ、約1年放置したわけですから、今更2週間ぐらい空いたところでね。

さて、金曜日に新職場の歓送迎会がありました。
6時半スタートです。
歓送迎会に加え、総会的なものがありまして。
実質、会スタートは7時過ぎだったのかしら?
よく覚えておりませぬ。
まぁ、とりあえず各所に注ぎに回るわけですが、

ごく一部のテンションが高すぎてやべぇ。

くじで席が決まったのですが、女性が多い職場の為、女子会卓ができてしまうわけです。
さらに、その中でもテンション高い&酒の消費量が多い方が集まったようで、
その卓だけ、異様にテンションが高いという場所がありました。
捕まったら最後、なかなか離していただけない。
いやー。困った。
幸い、異動したイケメンが来てくれ、そちらに注目が集まっている間に逃げました。
イケメン、ありがとう。

しかし、前もその前も、そこまでテンション高い会じゃなかったので、これはなかなかにカルチャーショック。
今後ついていけるかが心配です。
ワタクシ、酒入ると逆にテンション下がるからなぁ・・・。

いっそ酒いれずに無理やりテンションあげたほうが付いていきやすいかもしれぬ。

さて、9時過ぎに1次会終了。
二次会のカラオケに移動です。
なんだかんだで10時半から2次会スタートです。
スタート直前に訳あって席を外したワタクシ。
戻ってきたら女々しくてで全力な皆様。

何?いきなりなの?
テンション高いとは聞いてたけど、しょっぱなから、そこまでテンションあげていくの?
このままのテンションで行くの?もつの?

疑問符しかつかないワタクシ。
そんなワタクシと同期を含む、新入り職員を完全に置いてけぼりにして宴は進みます。
 職場の反則りーさるうえぽん、警部補先輩を中心に盛り上がります。
いつ聞いても、彼は反則ですわ。

そんな中、まぁ新入りってことっでマイクは回ってくるわけです。
前々職場の某係長に、一発持ってるとかハードルあげられちゃったものですから、手の内隠す余裕なんてございません。
2回マイクが回ってくることはなかろうと、仕込んでおいたBUSAIKUを全力でやってやりましたよ。
全力すぎて、回り全然見えてなかったから、受けたのかどうかわからんけどね。
燃え尽きたワタクシはその後、ドリンク注文係となりましたよ。
まぁ、仕方ないね。
一曲で完全燃焼。
腹筋痛くなったしね。
しばらく立てなかったよ。

そんなこんなで1時半。 
おひらきになりまして、係長、警部補先輩、新人ちゃんを送って帰ったのが2時前。
ここまで遅く帰ったのは初めてざます。
チェーンロックかかってなくてよかった。

ちなみに、土日はとくに何もしませんでした。以上。

あぁ、仕事が怖い。
ワタクシ、どんな評価になってるんだろう。

ではまた。 

一週間経過

立ち仕事って大変ですね。<足がいたおすえ。

群魔です。

1日目から窓口の裏で仕事してたと書きました。
2日目も同様でしたが、二日目は昼当番がありました。
昼当番なので、そう職員を配置できるわけもなく。
当然、裏でちょこちょこできるわけもなく。
窓口に出ちゃうわけですよ。わからないなりに。
いやー。しかし、習うより慣れろって本当ですね。
やればなんかできちゃうわ。
もちろん、先輩方にサポートされつつ、横から助け舟出されつつ、分からないところは聞きつつということで、一つもまともにできてないっちゃできてないわけですが。
まぁ、冷静に考えれば二日でできるわけないんですよね。
周りもきっとそこまで求めてない。
先輩の一人から、二日でできるようになったらこちらの立場がないと言われた。
そりゃそうだ。 
また、ある人がワタクシと同期は飛ばしすぎと言っていたようで。

でも、同期はともかく、ワタクシは飛ばしていかんと同期においつけないんだよなぁ。
出来る同期を持つと大変ですわ。

そんなこんなで二日目、三日目、四日目と窓で悪戦苦闘する日々が続き、あっという間に4日終わりました。
今週は早かったなぁ。
早かったけど、ようやく休みかとも思うんですよね。
頑張って働いてたんだなぁ。
充実しとるわ。
今のところは異動できてよかったなぁと思います。
まぁ、これから仕事ができるようになって残業になったら後悔するのかもしれんけども。


ではまた。 

よんがついっぴ

出会いと別れの季節です。<僕は元気です。

群馬です。

たいへんお久しぶりです。
振り返ると、昨年の4月15日から更新していなかったみたいですね。
じつは、まぁいろいろありまして。

その週末に飲み会がありまして。
で、その飲み会でね。

ええ。ちょっとやらかしまして。

なんかかってぃーんと来ることを言われてまいまして。

ええ。堪忍袋の緒がね。
いやー。長いと思ってたんですけどね。
思った以上に、細く、もろく、短かったんですね。

つい、手が出まして。
地区の体育を推進する委員会の役員を張り倒しまして。
で、その後もテンション収まらず、館長を殴り飛ばし、区長会長を投げ飛ばし。
ちぎっては投げちぎっては投げの大騒ぎ。

クビだろうなと思っていたのですが、何とか停職ですみまして。
自宅謹慎の結果、なんとか復帰できたものの、やはり、ね。

というわけで、この度の4月1日で公民館を首になりまして、
市民課に異動しました!

新しい職場はカウンターがあるから手が出ないぞ!やったね!



まぁ、ほとんど嘘なんですけどね。エイプリルフールだし。

まず、飲み会が あったのは嘘。
やらかしたのは嘘。
堪忍袋のくだりは、嘘。
 つい手が・・・っていうのだけは嘘。
停職というのは、本当に嘘。
市民課に異動になりましたというのは、これだけはホント。



ええ。 
これといった問題を起こしてはいませんが。
なんでか異動になりました。
まぁ、なんでかっつーか、あまりに情熱的な自己申告調書を書いたからかもしれませんが。

そんなこんなで、今日は市民課一発目なわけです。
久しぶりの本庁出勤。
懐かしくてテンションが上がる。
今思えば、公民館行くの嫌だったなぁ・・・。
業務的にはさっそく窓口に投入。
とはいえ、申請書の受理なんてできるわけもなく、裏で紙を出すだけですねどね。
それでもやっぱり神経は使いますね。
間違えたら大変よ。人生変わっちゃうとか言われちゃうとねぇ。
あと、紙打ち出すのも飽きたので、レジやらされたりしてました。
一時完全に一人で任されてて、若干不安でした。
まぁ、なんとかなったことでしょう。
というわけで、ほぼ一日たちっぱ。
自席に座ったのは時間外の10分くらいではなかったかと。
これまでずーっとすわりっぱなので、立ち仕事は疲れますね。
帰ってきてご飯食べたら力尽きて寝てました。

明日からもずーっと窓口なのでしょう。
しかし、久しぶりに学べるというのが楽しいのでしょうか。
なにやら気分はよいです。
明日も頑張るぞ。 

休み明けのお仕事

月曜日って体重いよね(´・ω・`)<だるす(´・ω・`)

群魔です。

これほど辛い朝もなかなかないってレベルで眠かったです。
なんでかねぇ。なんでだろうねぇ。
きっと微熱のせいさ。きっとそうさ。

今日のお仕事は朝から大忙し。
旅行が抽選で受付でてんやわんやでした。

午後は午後で前の職場行ったり同期のとこ行ったり。
そんなこんなしていたらあっという間に時間終了。

あれ。仕事してない(´・ω・`)

いやいや、してるよ。ちゃんとしてるよ。
してるけど、書くことがないだけだよ。

ではまた。 

サークル総会

ちょいと大学の頃を思い出す。<サークルってなんかいいよね。

群魔です。

もっとも、今関わってるサークルの皆様の平均年齢はあのころの三倍くらいですが。
三倍。赤ですね。
そういえば還暦も赤ですね。どうでもいいですね。

そういえば、ウチの公民館、隣に幼稚園があるんですよ。
で、今日が入園式?だったようで、小さなお子ちゃまと若いお母さんが何組か来てました。
ウチ、小さいながらも図書室がありまして、そこで絵本を読んでいかせるみたいですね。
どうやら今後はそういう光景が日常的になるそうで。
また違った意味で平和な職場になりますね。
残念ながら騒がしくもなりますが。

さて、今日はサークル総会というのがありまして、頭だけ参加しました。
新任者の紹介ですね。
で、挨拶だけしたら戻されました。
もどされたはいいが、ー人なのですよ。
こんなときにかぎって、わからない電話が来るんですよ。
まだまだ勉強が足りませんね。

ではまた。

さて、数日放置してしまいました。

最近、休みのが忙しいです。<ちなみに、今日も休みでした。

群魔です。

さかのぼって金曜日ー。
前の職場の歓送迎会でした。
仕事は普通にこなして、会場へGO。チャリで。
よく道もわからなかったので、20分くらいかかったかな。
今調べたら5キロくらいあったらしい。 
疲れました。のども乾きました。
しかし、そのまま宴会開始です。

・・・

まぁ、回るよね。
すぐに守りに入ってしまうあたり、年を感じますね。

で、2次会でカラオケ。

いやー。熱かった。ワタクシが。
とある曲を全力でやったんだけど、室温を2℃は上げたね。
終わったとき汗ダクだったからね。
しばらく何もできなかったからね。

また、先輩があんな隠し玉もってるとは思わんかった。
あれには勝てんわー。ずるいわー。
次回があったらアレを完成させて対抗するしかあるまい。

で、回っちゃった先輩をほっとくわけにもいかず、とりあえず3次会でラーメン食べて帰宅。
いやー。ここ5年間で一番楽しい会だったわ。


さて、土曜日。
今日は新たな職場の関係で飲み会です。
地域の育成会の総会からの懇親会だそうで。
まぁ、3、40人くらいだろうという感じで行ったのですよ。

ですよ。

会場は3階だったので、階段で上がっていったのですよ。

ですよ。

だんだん騒がしくなっていったのですよ。
で、フロアについたのですよ。


・・・


何この人数(´・ω・`)?

席次表みたら、参加者126人って書いてあった。


は(´・ω・`)?
聞いてないんですけど(´・ω・`)?
どこからどう挨拶すればいいのさ(´・ω・`)?

で、懇親会始まったら回るべき机の人たちあっという間に回りだしちゃうし。
いやいや(´・ω・`)
どうすればいいのさ(´・ω・`)
中途半端に回ると回った人回らない人わからなくなるし。
でも、座って落ち着くのをまつわけにもいかないし。

まぁ、結果的に適当に回って、どこまでやったかわからなくて諦めたんですけどね。
いやー。だるいわー。
前日の会が異常なまでに楽しかったからなおさらだるかったわー。

で、日曜日。
お休み。

でしたが、今日は朝から頑張って動こうと決めていたので、朝一で活動開始。
家具を見に行きました。
ベッドとソファーとテレビラック?が欲しいのです。
ついでに展示場も回りまして。
まだまだ見たいとこ、ものはあるものです。
そんなこんなしてたら一日終わりました。

で、今日、月曜日。
今日はお休みをいただきまして、お家の打ち合わせ。 
10時に前橋。
あたらしくできたモデルハウス的なものを見に行きまして。
1時間ほどそこを見て、打ち合わせ場所に移動しつつ昼食。
まさか、担当の営業さんと一緒にお昼食べるとは思わんかった。

で、12時ちょいくらいから打ち合わせ開始。
終わったら6時過ぎでした。
ちなみに、決めたことは色とか。
決めることが多すぎます。
床の色とかドアとか窓枠とか幅木とか色々。
それぞれ変えれるので、帰るか合わせるか、合うのか合わないのか全部決めてまいります。
いやー。もう何をどう決めたら覚えてないね。
これは一気にやってしまわないと終わらないわ。

で、帰って来てだらだーらして今に至りますよ。

明日は普通にお仕事。
結構やることあるんですよね。
頑張らないと。

ではまた。 

1日おいて四日目

昨日書くの忘れてた。<(-_-;)

群魔です。

昨日は午前は普通にお仕事。
午後に印刷機の入れ換えがありました。
それにより、前の印刷機を図書室に運んだり、
不要になった機会を運んだり、
ついでに模様替えしたら床にキャビネットの錆びが付着しててそのお掃除してたりしてたら1日終了。

今日は昨日の続きで眠ってたソファーをあっちにおいたりこっちにおいたり。
机やら血圧計やらいろんな物を動かして片付けてしてたら午前終了。
昨日から合わせて印刷機の搬入による整理で1日かかってますね。
人が少ないってこういうとき大変。

午後は普通にお仕事。
取り立てて書くことなし。
今日も今日とて平和な1日でした。

さて、明日は前の職場の歓送迎会。
会場遠いんだよな。
チャリはだるいけど、車は車で何かとめんどい。
チャリで頑張ろう。

ではまた。
ワンクリック募金

Gremz
立命館大学クラシックギタークラブ
新入生大募集中。
素人さん大歓迎です(^^♪
http://www.geocities.jp/cla_getter/index.htm
Profile
  • ライブドアブログ