2008年05月04日

兄者支援動画ができたよ\(^o^)/

「ごめんなさい。こういう時、どんな顔をすればいいのか わからないの…。」

……
………

笑えばいいと思うよwwwwwww

どうもマフにゃんです。


ソーダの兄こと、兄者が50試練受けようとしてるらしくって、
支援動画ってやつを作ってみました。

ダウンロードはここ
パスは「anija」  
Posted by bumpofchicken2 at 13:30Comments(2)ギャラリー

2008年05月03日

ついカッとなってBGMつけてみた。

デカルチャーwwwww

どうもまふにゃんです。


実はですね、
とても素敵な文章を書いてるナイトさんがおりまして、
感動した僕は、その文章にBGMを付けてみました。


あ、そのナイトさんの名前はですね、
ソーダアイスっていうんですけどねwwwwww


もってっけえええええ!!  
Posted by bumpofchicken2 at 10:38Comments(2)ギャラリー

2008年04月04日

動画第三弾できたよ\(^o^)/

桜の花びらの落ちるスピード知ってる?
秒速5センチメートルwww

どもマフにゃんです。

前回のソーダネタの動画を保存してる時に
突然パーン\(^o^)/と、頭の中にとある情景が浮かんだとです。

それが今回の動画のラストの部分。
なんつーの?イントロの反対…エンディング?
うん。その部分が浮かんで
作wwらwwねwwばwwみたいな。

しかも季節物だから可及的速やかに。

いや〜しかしタイミング良かった。思いついた次の日にイベント始まるし。
選曲もドンピシャなの見つかるし。

「ログインしなくなった飼い主を想うペット」のお話です。

ダウンロードはこちらパスは「sakura」


メディアプレイヤーの画面サイズ半分くらいにした方が見やすいかもわからんね。




(追記)
どうしても足りない画像が1枚あって、
ベガ1のカメラマンと定評のあるアエぽんの日記から拝借しちゃってるけど許してくりゃれ?


歌は「みなみさんバージョン」と「Miliaさんバージョン」非常に迷ったんだけど
「Miliaさん」の声が今回のイメージにあうかなって。
ちなみに作詞作曲は「ゆうゆさん」

前々回のなうひあたんぽぽの曲もそうだけど、
今はもうプロより同人音楽の方が勢いあるような気がします  
Posted by bumpofchicken2 at 13:00Comments(6)ギャラリー

2008年04月01日

動画第二弾できたよ\(^o^)/

壮大なのは音楽だけっ!
日付の関係で大急ぎで作ったからちょっとアラがあるがキニスンナ!

ダウンロードはこちら
PASSは「soda02]  
Posted by bumpofchicken2 at 13:09Comments(3)カンタマソーダDESTINY