2006年06月10日

本日を持ちまして

本日を持ちまして、当ブログを閉鎖させていただきます。
ありがとうございました。

なお、新しいブログを開設したので、本人にメッセなり、アドレスを聞いてあげてください。それでは。  

Posted by bun222 at 16:39Comments(0)TrackBack(6)

2006年05月22日

うっはwww

えー、FC2に移転しようとしたところ

「現在使用中のアカウントがあります」

・・・・oh,jesus crist!!
そうでした・・・アレは漏れのアドレスで登録していたことを失念しておりました・・・。

とりあえず、今日、この美しい部屋の模様を写真に・・・
あ、やめたほうがいい。違いありませんが、うpしまふ(ぁ  

Posted by bun222 at 00:45Comments(2)TrackBack(2)

2006年05月13日

放置

えー、散々放置しておりました、当ブログは移転することになりました。
と、いってもまだ移転先は完成しておりませんが(ぁ

来週中頃までには、アドレスをうpしますので宜しくおながいします。  

Posted by bun222 at 23:54Comments(3)TrackBack(1)

2006年02月07日

ちょ・・・・・・・・

ヒーターの電源抜けてる・・・・
バイ様が・・・バイ様が・・・・・。
バイ様・・・・orz
バイ様ごめんなさい。。。  

Posted by bun222 at 05:58Comments(3)TrackBack(0)

相変わらず・・・

考査も終盤にはいってきましたが、水槽をリセットしました。

なんというか、まぁ・・・センスの無いこと・・・。
いつものことだけどぬ(ぁ

一直線に並べた水草に意味もなく、縦に置かれた流木・・・。
お、おそろしいwwwwつか、これは酷いwwwwww
まだ水草生えていないから、輪をかけて酷いwwwww  

Posted by bun222 at 01:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月05日

サボりまくりですな

サボりすぎですな(;・∀・)
とりあえず、近況から。
エー○イムに電話したところ、不良品と交換してくれますた。めでたしめでたし。

ペルヴィカが穴を掘りはじめました。ま、まさか産む気なのか((((;・∀・)))ガクガクブルブル

換水を一切していなかったせいか、大ひげ苔祭が開催されています。もう涙ものです。なんとかならないかな・・・。  

Posted by bun222 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

通販到着

通販で頼んでいたものが届きました。
60cmレギュラー水槽+エーハイム2213のセットです。




が!!
ぶっ壊れています。
パッキンフックのところが外れています。再生できません。(;・∀・)
いくらセール品だとは言え、酷い(;・∀・)
便乗注文した8氏の2213なんか、上のところ割れて外れてるし(;・∀・)
2年保障の意味があるのかと問いたい。問い詰めたいry

とりあえず今日、某通販専門に電話して謝罪と賠償を要求してきます(ぁ  

Posted by bun222 at 04:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

小型水槽から大型水槽へ・・・

うぅむ・・・小型水槽はやっぱり水量が少ないですね。以前から悩みの種でしたが、60cm標準水槽を導入します。
さすがにいろいろと足らないものがあるからボチボチそろえていこうかなと思っています。  

Posted by bun222 at 23:32Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月22日

雪が・・・

こぉなぁああああゆきぃいいいい!!!

も降るくらい寒いです。
センター試験2日目だそうですね。懐かしい・・・去年を思い出す。
でも私はセンター受けてないんですけどね(ぁ

さておき、ペルヴィカさんの美しさに悩殺される毎日を送っております。
夫婦揃って激しい愛撫を・・・。互いの唇を引き千切ろうしているように見えるのは気のせいだと思いたいです(;・∀・)現に今は落ち着いているし。。。
今日は友人にデジカメを貸してもらったので、写真をうpします。
ペルヴィカ2ペルヴィカ







美しいですねぇ・・・写真はブレすぎていますが(;・∀・)
今、こうしてblogを書いている最中にもこの夫婦はイチャイチャし続けています。(*・∀・*)エッチー!! (逝
時にやさしく、時に荒々しく・・・。なかなかいい夫婦のようですね。よかった。
つか・・・この水槽でそういう行為はちょっと・・・。いや、そりゃ60cm水槽の用意が間に合わなかった自分が悪いんだけどね・・・。グロッソをブチブチ引き抜くわ、ソイルを掘り起こすわでかなりベッドマナーがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

まぁ、そんなこんなで早く大きな水槽を用意してやらないとΣ(・∀・;≡;・∀・)
  

Posted by bun222 at 20:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

とりあえず・・・

水草も何種類か気持ち悪いのを導入しました。まぁ・・・上手く育ってくれればいいのですが・・・。

そうだ、また発酵ゼリーを作らねば。テラメンドスwwww
まぁ、明らかにペルヴィカが隠れるところがない水槽に入れるわけですが。キングカワイソスwww

友人がデジカメを貸してくれるとのことなので近いうちに写真をうpします。  

Posted by bun222 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

卵目ぅ〜

ノソブランキウス・キロンベロエンシスを含む卵目を何種か導入しました。

そういえば、そろそろノソブランキウス・ラコビー(ベイラ)が孵化の頃合ですね。
ずっと放置してましたがぬ(ぁ
頑張ってノソ系は増やしていけたらいいなぁって思っているんですが、どうなることやら。上手く孵化できたらまたblogにて報告します。  

Posted by bun222 at 16:42Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月17日

シクリッド再開です

アピスト以来、シクリッド類を飼うのはご無沙汰していましたが、今回やっちゃいますた。
ペルヴィカタエニアータ(ロンゲ)のワイルドペアです。
ものすごく大きなペアなんですよ。色も綺麗だし。
まぁ、デジカメぶっ壊れているから写真うpできないけどぬ(ぁ

ペルヴィカは無知なブリーダーがハイブリッドを沢山生み出して系統が滅茶苦茶になり、それで人気がなくなったと聞きました。
なるほど・・・アピストがロケーションや異種交配を絶対しないようにとうるさくなっているのはペルヴィカで失敗したわけですか・・・(;・∀・)
アピストのほうがそれにしても人気高いですねー。まぁ、アピストはシャープですね、体とかヒレとか。
ペルヴィカは・・・なんていうか・・・。あまり賢そうではない印象を持っている人が多いと思います・・・。間抜け面ですが、そこが可愛いと私は思うのですが・・・。

  

Posted by bun222 at 17:07Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月13日

ちょ・・・・

デジカメが本格的にブチ壊れた・・・。
熱帯魚の写真を撮影しようと思い、電源をいれたのだが全く反応なし・・・。
5年もの間頑張って(?)きてくれただけに、若干のショックはありますね・・・
とりあえずメーカーに送って、修理代等を見ながら考えて行くつもりです。
リニューアルしようと思った矢先これか。。。先が思いやられます  

Posted by bun222 at 03:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

気が付けば・・・

年が明けて、成人までしてしまいましたbunyaです。
いやー、放置しすぎましたね。そして熱帯魚の飼育も(ぁ
何はともあれ、当blogをごらんの皆様、あけましておめでとうございます。本年度も糞な投稿とダボ発言しかしませんが何卒よろしくお願いいたします。

早速ですが、当blogは熱帯魚のみに関連するblogにすべくリニューアル(?)を行います。正直、私的なこととかも混じってきてかなりグダグダになっているので・・・
追々blogにて詳細を示していきます。  

Posted by bun222 at 03:02Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月26日

今年はまた違ったクルシミマス(死語)でしたね

クリスマスでした。今年は斬新なくらいヌルかった。贅沢だ、市ね。との声が聞こえますが、良かったら読んでやってください・・・。









クリスマスだっていうことで久しぶりに中学の時よく遊んでたメンバーで集まったんですよ。男4人女4人で。合コンじゃないですよ?マジで。
で。水族館行ったわけですよ。水族館。
まぁ、うん。で。
ごはん食べまして、はい、さようなら。

まぁねー、楽しかったんですけどね、寂しいですよ。えぇ。
何してるんだろうなぁって。うん。

うん・・・・。
まぁ、似合わないことはするなということですねw
  

Posted by bun222 at 01:19Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月20日

更新頻度がまたおちてきたおw

寒い日がさらに寒くなって着ましたね・・・。クリスマスも間近です。
ふぅむ・・・やはり大きな水槽は欲しいですね・・・。
後期の考査終了と同時に鬼のようにバイトしてみようとおもいます。ええ。ほんとに。やっぱりでかい水槽の方が維持が楽だし、見栄えもグッドです☆
うぉー、がんがるぞーw  

Posted by bun222 at 02:08Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月18日

氷点下キタ━(゚∀゚)━!!

もうね、0度を下回って(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクしている日々を送っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうね、やってられませんよwww隙間風とかwwwwしねますwwwwそしてこの欠陥住宅を紹介した不動産屋も合わせてしんでくださいwwwwww  

Posted by bun222 at 23:45Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月16日

くせぇwwww

部屋があまりにも臭いのでアロマを焚いてみますた。
え?焚く前に掃除しろって?あぁ、そのうちね

もぉ、やってられんとです。明日は雪だそうで・・・。
もう目が白黒してしまいますよ  

Posted by bun222 at 19:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月15日

うは・・・

どーもぉー、bunyaゲイでフォ――――――――――ッ!!!

はい。いよいよクリスマスが近づいてきましたね。無論当blog管理人は熱帯魚が恋人なのでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚;)

そんなこんなで今日は、管理人の寝ている布団が燃えました。
まぁ、焦げただけなのですが、危うく寝ながらにして全身火達磨になるところでした(; ・∀・)
ストーブ消したつもりだったんですが、どうやらついていたみたいで・・・
あるあるww  

Posted by bun222 at 21:25Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月07日

キタコレ・・・・

きました。明日テストですがプリント紛失。一番マメに書いていたプリントだったのに・・・orz
明日も白紙の悪寒((((;・∀・)))ガクガクブルブル
まぁ、あるあるw  

Posted by bun222 at 23:30Comments(7)TrackBack(0)