せくしー☆だいなまいつ★ミ

腐りかけた美女ナースの日々。

なんぞこれ?

ミナミとキタ。夜のお店事情を比較してみた。

先日1年半ほど在籍していたZ○○ミナミを辞めさせてもらいました。


ほとんど幽霊部員だったんですけどねw

それにしてもあのどでかい耳障りな音響。

黒服のインカムでの女の子や身内に対する悪口・・・。

女の子は基本噂話や悪口をいわないように!

とか言ってたけど・・・・


女の子駒扱いして酔っぱらって動けなくなった子をロッカー室に放置して誰もみない状況。

フロアのど真ん中で黒服がBOYにふつうの蹴りいれたり殴ったり。

神経疑いまっす!


泥酔したお客さんつけても見て見ぬふり・・・。

ほんとお触りしたり目がぎらついた人たちも多く無理やりお酒飲ませたり・・・。


ちなみにここでの時給は3000円。



キタといわれる北新地は額が変わってきます。

セット料金も高い。

でもその分みんなきれいに飲んでくれて談話できる。

泥酔したり、金ケチろうとしたり・・・そんな輩はいませんでしたね~。


女の子もみなさん、当たり前のことなんだけどちゃんと挨拶もできてとても優しい。


Z○○で働いてた時給がほんとバカみたいw

まじ安キャバになりはててたんだなぁと実感。

せっかく水あがったと思いきや

教材費という壁・・・。


そんなわけで水の世界に帰ってまいりました・・・。


三時間で12000円っておいしいなぁ。

体験じゃなかったら時給6000やから3時間で18000円・・・。わふーーー


体験ですが早速指名二本もらえたしコーラ飲ませてもらったしw



軍資金のために頑張ろう。


そしてバイリンガル女子になったとき


うちはスーパーサイヤ人になります。



うちは駆け引き抜きにお客さんそのお客さん個人として人間として話をすることが大好きです。


話術のスキルの身に着けながら、本業に支障をきたさないように頑張ろうと思います。




これも等価交換さ!!!!!!!

今の顔色とバスト

芸術 001
ここのとこお気に入りの
コルセットずっと使ってます。

これこれ。


フラッシュはたいておりませんがお風呂場の照明でバストのあたりが見えにくいので

久々に顔とバスト一緒に撮影しました。



002

部屋が既にきちゃないのとレモンティーはスルーで。


コルセットのおかげで腰回りのお肉がお尻と乳に分割されてるような心地です。


ヒップアップのためにも9cmのヒールを履いてキタからミナミへとお出かけもしました。


明日は殿筋筋肉痛ですな。

超回復超回復。


で、ハロウィンパーティーに備え黒のパニエも購入。


なかなか安エロカワでした。

このコルセットにパニエと猫耳で27歳干物女子、老化に負けず頑張っていきます(笑)


写メを見ると顔色もよくなってきましたね~。


ド貧血でぶっ倒れまくってた時期の写メがこれです。


e055a40b69d80c7d66a81601323f05f03f282aa542



こちらもフラッシュはたいておりません。


どちらも目元は化粧をしてますがノーファンデ。

この時は顔面蒼白な上に目のクマがやばかった…。


化粧どうこうで隠せるレベルでもありませんでした。



以前ブログで更新した

血圧を上げる薬と鉄剤で調子も整ってきたんですかね。


めまいもなくなってふらつきも意識も消えたりしませんでした。

今日は結構な距離歩いたのにw


明日は受診日。

久々の採血だなあ。

貧血も改善されてるとは思うんですけどね。


もう職場でいきなり倒れたりしたくないし、目標や夢もあるし

前向きに頑張って自分を晒しながら

「これから」を模索していこうと思います。

目指せ四国語!!!

ヨーロッパに留学したいなと思いました。






めっちゃ急展開。




発端は某友人がうちが本当は服が大好きだったってことを思い出させてくれたこと。


自分はフランス、パリの服やデザインが好きだって気づかされたこと。


フランスだけやなくって


ドイツで音楽をどっぷり浸れるほど聴いて埋もれて・・・
医療の勉強もしたり

なにより音楽に関してはダムラウさんの歌劇を生で絶対見たい!!!!!!!!


最近は歌劇にはまってまして、ダムラウさんの声を聴いたとき自身が

鼓動の体が震えたような感じがしました。

生まれて初めて弦楽器の分奏に参加したとき以来です。


音楽は魂。
もうその人の体の一部のようなもの。

あーーーーーー自分も声楽したくなっちゃうw




といいながら現在休職→退職→違う職場


貧血の薬と血圧あげる薬もあってか

めまいふらつき、失神、意識消失もだいぶましになりました。


クリティカルケアは未練たらたらだけど

自分は笑顔でやってきて笑顔で帰っていく患者さんと楽しく過ごすほうがむいてるかな~。

阪大受験は相当な精神面でも負担がかかると思うので


今は患者さんたちに癒されながら自分の心と体のケアを続けていこうと思います。


やっぱりおじいちゃんおばあちゃん大好きだー。


いっぱい音楽の勉強して、ボランティアとか慈善活動もしていきたいなー。


まぁ話を元に戻すと・・・。

まずは英語 ドイツ語 フランス語

ネットでも英会話動画あがってるし普通に楽しんでる自分もいますw



それかアメ村の三角公園にいるイケメンボーイを逆ナンして友達になって英会話や海外の言葉教えてもらおっかなーw
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

これから頑張るお!