2007年03月20日

最近気になるタイトル

相変わらず移り気な私・・
この春にもいろいろ気になるタイトルが多々あったりします^^;

なんとなく書き綴って見ますと

無双OROCHI
言わずと知れた無双シリーズの最新作です。
光栄商法、無双連発など言われていますが買ってしまう私・・・
今回は三国+戦国とお祭り騒ぎ!!
操作できるキャラは70人越えるという豪快さ、そんなにいたって使わないよ〜と言う声も無視してもう明日発売か〜

グリムグリモア
RTSと言うジャンルが余り経験ないのでなんとも言えませんが注目しております。
RTSって伝説のオウガバトルみたいなものだと認識していますが自信なし^^;
アレをシューティングにした感じってどんなのでしょうか^^;

オーディンスフィア
2DアクションRPGです。
知る人ぞ知るDCプリンセスクラウンのスタッフが作る後継作。
上のグリムグリモアもそうなんですよ^^
プリンセスクラウンが好きだった人はきっと期待しているはずです!

とにかく2Dキャラの動きがいいのですよ〜
こちらに動画があるので興味がある人は公式と共に是非チェックを!!

Fate/stay night[Realta Nua]
PC版は1年ぐらい前にプレイしてかなりはまったものです。
今回はコンシューマーに移植により一般用に調節、フルボイス、新規イベント画追加と変更点がありました〜
そしてウワサでは新ルートありとも・・・
楽しみな限りです^^
ただ・・・終わらせるには多大なる時間がかかるんだろうなぁ
それでも最後までやらせるだけの面白さがあると思いますがね^^


上記4つはすでに予約済みだったり^^

あとは〜
ウィッシュルーム(DS)
流行り神(PSP)
レイトン教授と不思議な町(DS)
サバイバルキッズ(DS)
雨格子の館のおかげで推理、謎解きなんかに飢えています(ぉ
なぜかみんな携帯機なのは偶然です。
これらは衝動買いしそうなタイトルだったりします(ウヒ

問題はお金と時間ですが・・・
後先考えないバシップスキルが発動しているとどうにもなりませんw
さてはてどうなることやら^^

bun5rou at 20:33│Comments(0)TrackBack(1)戯言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オーディンスフィア  [ オーディンスフィア ]   2007年04月08日 09:52
オーディンスフィア

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔