プロマシアの呪縛

2009年04月23日

プロマシアの呪縛 第1章 メモ 

自分用のメモッス 随時更新予定

第一章 誘うは古のほむら

第一節 命の洗礼
1)最初デルクフの下層イベント
2)次ジュノ上層にてイベント
3)その後ジュノ上層のG-10にいるMonberaux(医者)と会話、イベントで「不思議なアミュレット」を手に入れる。

第二節 楼閣の下に Lv30制限BF戦あり
1)ル・ルデの庭 H-6のRainhardと会話
2)ル・ルデの庭 G-6のPherimocielと会話
3) ラテーヌ高原I、コンシュタット高地、タロンギ大峡谷のShattered Telepointを調べプロミヴォン内のボスを倒す。

各プロミヴォンのボス関連情報

ル・ルデの庭のクエスト「虚ろなる記憶」か競売ででアニマを入手す。

クエスト 虚ろなる記憶
一度プロミヴォンに入った後、ル・ルデの庭のH-5にいるHarithと話し一塊と2000Gをトレードしてアニマに交換して貰う。
プロミヴォンから出るときにリセットするとクエストが起きないよう。

一塊はプロミヴォン内の雑魚が落とす、もしくは競売で買う。
デムで悩ましき記憶の一塊、疾しき記憶の一塊
ホラで恐ろしき記憶の一塊、悩ましき記憶の一塊
メアで疾しき記憶の一塊、恐ろしき記憶の一塊
が拾える。
恐と悩が拾えるホラがお勧め?

恐ろしき記憶の一塊で驚のアニマと交換、効果は敵を30秒間怯ませる。
悩ましき記憶の一塊で迷のアニマと交換、効果は敵のWSを30秒間封じる。
疾しき記憶の一塊で脅のアニマと交換、効果は敵が30秒間逃げ回る。

一塊はプロミヴォン内の雑魚が落とす。


この三つアニマ(特に驚と迷)を有効に使う、たくさんあるほど戦闘は有利にに運ぶ


以降 調査まとめ中


第3節 母なる石 Lv30制限BF戦あり
1)第2節で倒さなかったプロミヴォンのボス2体を倒す。
2)2体目を倒した後ルフェーゼ野に飛ばされる。

bun5rou at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)