2011年05月21日

恋するヘルメットのBUNBUN4649ブログ〜アメブロにお引っ越し♪







ずーっと面倒でしてなかったけど


ちょっと実家で時間をもて余し決行!

明日からは


アメーバブログ♪


http://ameblo.jp/bunbun4649lovehelmet/



アメブロでお会いしましょ♪

ほな
さいならさいならっ♪ (^-^)(^-^)(^-^)


bunbun4649oosaka at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 

父よ、安らかに




母の日に贈り物なんて馴れない事をし

次は父の日か、てな矢先に


約2年間にわたるガンとの戦いに幕を下ろした。


大した親孝行する事も出来ずでした。

懐かしい写真を引っ張り出しての昔話。


色んな思い出が、蘇ってくる。


結構、あちこち連れてってもらったり

反抗期には、喧嘩売ってにシバかれたり


優しくも怖さのある父でした。


闘病中も息子の前では痛いのを我慢し強がり平気な顔をしていたり。


聞く話によると母の前では弱音をはいていたそうですが


カッコつけなところが父らしい。


長い間、お疲れ様。
やっと楽になれたね
しんどかったやろう


そして育ててくれて、ありがとうm(__)m


あとの事は、まあ皆でどないかこないかやってくから


そっちで兄貴と酒でも飲んでゆっくりしてや。


いままで、ありがとうお疲れ様m(__)m



皆さま、親孝行しましょねー(^-^)


bunbun4649oosaka at 12:16コメント(3)トラックバック(0) 

2011年05月16日

イタズラなニャンコ先生♪スーパーマンになる?の巻〜

729ae0ea.jpg
もしかして
 
 
アホなんちゃうやろか?
 
 
知らん間に自分から・・・。
 
 
居心地いいらしい♪
 
そして
 
 
気持ちよさそうに飛ぶ?
 
なんでか、こやつ
 
 
ボクの手を見ると
 
 
ジャレて噛みまくる(^_^;)
 
 
手で押さえつけ
 
 
ひたすらカミカミ。
 
 
 
おかげさまで腕、キズキズです(^_^;)
 
 
 
まあ、可愛いから許してあげよう♪
 
 
頼むから
 
 
朝4時に顔ナメて起こすのはヤメて〜お腹空いてご飯のオネダリは担当ちゃう(>_<)
 
 
 



bunbun4649oosaka at 05:31コメント(0)トラックバック(0) 

関東限定?懐かしい〜ハトヤのCM?大漁大漁♪

b74a6907.jpg前は〜う〜み〜後ろ〜は〜ハトヤの大漁苑♪


懐かしのCMを思い出させるぐらいの


ポージング♪


実家のニャンコは


これで喜ぶらしく・・・。


このまま寝るらしい(^-^)


なんとも変わったニャンコです!




気になる懐かしいCMはYouTubeで♪

http://www.youtube.com/watch?v=drRRxP8XrOQ&feature=youtube_gdata_player


bunbun4649oosaka at 05:14コメント(0)トラックバック(0) 

関東限定?懐かしい〜ハトヤのCM?大漁大漁♪






http://www.youtube.com/watch?v=drRRxP8XrOQ&feature=youtube_gdata_player


bunbun4649oosaka at 05:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月15日

ご迷惑おかけいたします、水曜まで臨時休業させていただきますm(__)m

商品受注は随時可能ですが


発送業務は木曜日とさせていただきますm(__)m


なにかと、ご迷惑をおかけいたしますが何とぞご理解くださいm(__)m


bunbun4649oosaka at 09:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月14日

早い到来・・・。金鳥の蚊取り線香。

6d282b89.jpg


隣が墓地だからか・・・。


金縛りにあったり・・・。


いやいや


早速、出没!


忌々しいー蚊(>_<)


痒くしないなら


ナンボでも血吸ってくれていいのに・・・。


耳元で嫌な音させんかったら


ナンボでも血吸ってくれていいのに・・・。


と、ゆう事で


早くも


蚊取り線香を用意。


他のメーカーではなく


金鳥。


キンチョウ!


違うんですよ〜効きが。


ぜんぜん!


映画化で話題の?漫画『キリン』に出てくる


チョースケの言葉を借りるなら


別格!


別格です(^-^)


bunbun4649oosaka at 12:26コメント(0)トラックバック(0) 

頂き物で〜晩ごはん♪ブリの照り焼き&きんぴらごぼう♪

91d0b0b6.jpg

ありがたいです♪


自炊はしますが


基本、ごはんを炊くだけで


スピード重視の


メニュー?ばかり


こんなメニューは嬉しいかぎり(^-^)


ありがとうございますm(__)m


ごちそうさまでした♪


味付けは個々、好みがありますが


好みの味付けで美味しかったです(^-^)


bunbun4649oosaka at 06:54コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月09日

せっかく伸ばそうとしたのに・・・。暑くて邪魔で〜やっぱりcut♪ライクアンエンジェル!

2586bdcf.jpg




オーダー!


ばっさり!


て、ことで


尖ってみました♪


カラーついでに黒くて太い眉毛も一緒に♪


少し太さが和らいだ?かな(^-^)


さ、じいさん、オヤジとハゲ家系の七部家・・・。


おでこから・・・


まだ大丈夫?のようなのですが


覚悟しとかないと(>_<)






bunbun4649oosaka at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月08日

今日は、母の日♪

f71750fa.jpg


人生初!


母の日に


カーネーションを贈ってみた。


何かと大変で


精神的にも肉体的にも疲れている最近の母。


大阪からはサポートが出来ないもどかしさ。


何が喜んでもらえるかな?考えた末


ベタにカーネーションを初めてプレゼント。


花が好きなので


癒されるといいなとm(__)m


なんとも親不孝な息子ですが


歳をとるほどに


育ててくれた大変さなど


感謝するばかりです。


我が家は、男ばかりで


かなり大変やったと思うけど


いつも、ありがとうm(__)m


体に気を付けて長生きしてください(^-^)


bunbun4649oosaka at 21:36コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ