2011年05月21日

父よ、安らかに




母の日に贈り物なんて馴れない事をし

次は父の日か、てな矢先に


約2年間にわたるガンとの戦いに幕を下ろした。


大した親孝行する事も出来ずでした。

懐かしい写真を引っ張り出しての昔話。


色んな思い出が、蘇ってくる。


結構、あちこち連れてってもらったり

反抗期には、喧嘩売ってにシバかれたり


優しくも怖さのある父でした。


闘病中も息子の前では痛いのを我慢し強がり平気な顔をしていたり。


聞く話によると母の前では弱音をはいていたそうですが


カッコつけなところが父らしい。


長い間、お疲れ様。
やっと楽になれたね
しんどかったやろう


そして育ててくれて、ありがとうm(__)m


あとの事は、まあ皆でどないかこないかやってくから


そっちで兄貴と酒でも飲んでゆっくりしてや。


いままで、ありがとうお疲れ様m(__)m



皆さま、親孝行しましょねー(^-^)


bunbun4649oosaka at 12:16コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by レイニー   2011年05月21日 14:40
おつかれさんでした
2. Posted by ブンブン   2011年05月21日 16:33
レイニーさん車検遅れてすみませんm(__)m


大阪のお父さんみたいな存在なのですから身体に気を付けてくださいよ〜(^-^)


親指の骨折も・・・。
3. Posted by ベルボトム   2011年07月27日 10:57
自分の母とだぶってしまいました。
母はガンとわかって7ヶ月くらいで、手術、抗がん剤のかいなく、痛みと闘い旅立ちました。
あたしはアメリカなので母が亡くなる前日に日本へ帰国、少しだけ話せました。
会社やめてでも、数ヶ月つきそいしてあげれば、もっと親孝行してあげればと、悔やんでいます。

死ぬまで痛み、モルヒネの繰り返しでしたが、大丈夫と気丈にしていた母。
観ててほんとうにつらく、楽にしてあげたいと思いましたよ・
本当にガンは憎い病気です。

父は元気なので、母の分も親孝行してあげるつもりです。

お父様、今は痛みから解放され、休んでいますね。安らかにお眠りくださいますよう!お祈りしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ