2008年08月31日

ミラおねーさんが頑張りました!

最近、クロック出してからジョシュもちょい飽き気味なんです。
でもテチでちょくちょく最近じゃDOPで遊んでますw

だけーど!
すぐ飽きちゃう・・・
PKに向いてないんです・・・

って感じで適当にミラ放置してたので狩り復活b
Lv110からかるーく頑張ったw
現在Lv125
メトラですぐ萎えた
モナないしね。

んで今回の収穫〜
レアドロップ1






そんな私、テチ子で今日暇だったので叫んでみたんだ!
テチばっかりのSS撮影w
思いのほか今回も集まりましたw
TWCI_2008_8_30_19_52_13







TWCI_2008_8_30_19_58_37






かわゆいねw
テチばっかりw

そんなテチさんも減ってきてしまったので・・・今度は・・・

ルグ鯖の暇人集まれーw

TWCI_2008_8_30_20_31_11






TWCI_2008_8_30_20_45_50








こんな感じで楽しい一日でしたw

bunbun5963 at 04:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年08月26日

レア3倍?!

レア3倍期間中でしたよ!
って事で、背中装備が悲しい事になってるテチ子の為にジョシュ男で篭りました!

シノブ6に篭り始めたときはレベルが204でした!
今でジョシュ男・・・210でございます・・・

そうさ・・・めっちゃ頑張ってたんだ・・・

そして出たレア達・・・
シノブに篭って出たレア











結構色々出たでしょ?
SS撮り忘れたけど♯も出たんだよ^^
いらないんだけどね^^メ

カオスクロックが欲しいんだってばっ!!!!
と頑張って狩り始めて今日で6日目・・・
明日で紋章も切れるってゆう訳よ・・・

でも負けないっヽ(`Д´)ノ

そして・・・・・・・・・・・・・・・



クロックレア




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
待ってたよ(´;ω;`)ブワッ
補正微妙だったのでMR

FMテチなのでAはどうでも良かった!


クロック補正

















こんなん出来ました!


そして装備は・・・・

クロック装備












だっさ・・・・

もちろんちゃんとテチ子も取ったよ!

テチピンク羽ゲット











ピンクのエロ羽(マテw
しかも相方から魔法師リボン頂きましたw
かわゆーw




さて、念願のクロックも手に入れたし、やる事ないからこのままシノブで狩りますw
混沌が今は・・・
混沌5個











5個。
うん
@5個足りないね。
10個になるまでシノブで頑張りますw
そして終わったら紅玉で怠惰頑張ります!


覚醒まで・・・
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

bunbun5963 at 04:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2008年08月20日

200なったんだからねっ!!!

無事に6連休中に200Lvなる事ができました><b
修練でADはまじうまいねっw
早かったわwwwwwwww

仕事前の昼間にXD3でソロ狩りも始めました〜w
XDデビュー







頑張ってひとまず1Lv上げて〜その時に出たレアは・・・
キラキラかけらレア



まぁ、何も出ないよりはいい・・・('-'*)エヘ


そんなキオラちゃん
毎日頑張って夏イベクーポン頑張ってました!!!
クーポンドロップ







毎日毎日(ry
その結果w
無事本日にロック聖羽(σ・∀・)σゲッツ!!
イベ聖羽ゲット











本来は修練だから狩り行くんだけど、なんか200なったら・・・
って事でシノブでレア狩りb
頑張って狩りしたんだZE!!
カオスクロック狩り








混沌の酒狩り







頑張ったけどクロックくれない・・・
酒は・・・
混沌酒1個目











なんとか1個出たw
@9個wwwwww


そんなキオラちゃん
200染色したんだZE!!

でもね、目指す見た目は・・・
目標









赤海賊と射手って・・・
手に入れれないね
うん・・・

ひとまずは!!!
200染色ピンク









こうなりましたwwwwww
ドピンクできんもーb

最後は相方とyanoちん殺して・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
yano死亡ww

bunbun5963 at 05:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2008年08月17日

続き・・・

どーも
続きです!


まぁ世間はお盆休み!
TWでは夏イベ真っ最中ですYO!
毎日クーポン頑張ってます!
何度か抜けてますが・・・。
どうやら、固定聖羽らしいですね
って事はジョシュでしかやってないあたしは・・・
テチは羽なしです・・・。


あれです。
最近放置だったテチ子。
久しぶりに傭兵行ってきましたw
某マキシさんが行くらしいのでご一緒して^p^
そんで相方も誘って仲良く3人で^p^

相手のクラブはジャスミンを倒したアクアの方々。
どうやら人数が少ないらしい・・・。
って事で遊んじゃいましたwwww

さぼっちゃだめです









「早く最後の石出ないかなぁー」

と思いながら30秒程座ってたwww

ちゃんとその後は活動してましたよb
相手クラブのテチヒールゾーンにまぎれてIMww
結構生き残ってた事にびっくりw

gdgdやってるのだるいから、マスタさんに
「まとまって行きませんか?」
って事で集合してGO!

結果↓
カルデア傭兵(攻め)勝利









うん
あっさりだった


その後即効脱退して、ジョシュへ。
この連休で200なる予定なので修練買って頑張ってました!
本日で4日目の休み
今日サイフリしてADステにしましたw
なので
AD2デビュー









ソロでAD2UMEEEEEEEEEEEEE
時給700k近いっすw

前半修練と修練切れてから2時間ほどで・・・
200ジョシュ








無事200達成b
クラメンの方々にもおめでとうと叫んでもらえて有難き幸せ('-'*)


さて、こっから覚醒まで長いデス。
POT代がもうないっす
レア出ないっす
今度はアミティス要塞申請成功中っす

bunbun5963 at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

さぼりすぎました;;

どうもさぼりまくってmixiのほうばっかり更新してました
こんにちわ。

って事でまとめ!!!

まず、ランジエ実装につき地味にやってたけど、もう飽きました!
Lv50位っすかね^^;

ジョシュでどうしても最上級茶の湯セットがほしかったんだ!
しかし!!

※寧梨の好感度を10,000まで上げる必要があります
※織絵の好感度を15,000まで上げる必要があります
※織絵の好感度を32,000まで上げる必要があります

けど・・・何この鬼好感度・・・・
まじ上げるの大変><;

そりゃもうひたすら貢ぎましたよ!
万能高いからひたすらSP大ww
SEEDもなくなり、泣く泣く羽毛を手放す;;

暇な時にひたすら頑張って4日間!
13590233_486472454









頑張ったb

そして、どうせなら最上級茶の湯セット持ってる人で集まってSS撮りたいと思ったんだZE!!!

って事で叫んで人集めてみたw
あんまり集まらないかと思ったら地味に集まったw


13590233_597904328









かわいいお団子屋みたいなテチとも2ショットb

テチ茶の湯セット








1個の日記にこれ以上長くするのもアレなんで・・・

次に続く

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

bunbun5963 at 03:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 
プロフ
テイルズウィーバー
ルグ鯖生息 bunta










xxらいぶんたxx(テチ)
クラブ=ジャスミンティ一

ジョシュオ







qiora(ジョシュ)
クラブ=ジャスミンティー


mixime


mixiやってます|ω・`)フヒw
マイミクすると見れますので良かったらメッセージ下さいねb