2008年04月07日

ロケハン開始

ロケハン1いよいよロケハンが開始。瀬木監督、助監督さんらが県内を回ります。昨日からは南会津で風景や建物の下見をしています。
「道1本でも見方によって違うんだ!」と、景色の見方が変わりました。

いつも秋の紅葉に観ていた山や畑も、春のこの時期に見ると違うんだ〜・・・と実感!
キャスト、スタッフ交流会瀬木監督






ロケハンの後、南会津のキャストとスタッフとの交流会。皆さん忘れずに自己アピールもしっかりしていました。
「???の役がいいなあ〜」
皆さん!映画を楽しみながら参加してね!

シナリオを直してる?監督さん!よろしくお願いします!

bunbun_minamiaizu at 00:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年04月01日

今日の南会津

77c5680d.jpg4月1日といえば、エイプリルフール。

南会津にも“嘘”のようなことが・・・。続きを読む

bunbun_minamiaizu at 08:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月29日

映画タイトルは「春色のスープ」!

タイトル発表1_1タイトル発表1







3月28日福島で、佐藤雄平知事により映画のタイトルが発表された。
タイトルは「春色のスープ」
続きを読む

bunbun_minamiaizu at 09:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月26日

映画キャスト撮影会!

撮影会4ホール撮影会2有賀





3月23日、1月に行われたオーディション合格者の写真撮影会を行いました。合格者のうち約35人が参加。有賀伸一ぶんぶん南会津会長が映画について説明

写真はポスターにもなります。元気でどこか光ってる皆さんの笑顔が良かったです!
いよいよ映画制作が始まるな〜とスタッフも元気になりました。

これからロケの情報を随時お知らせします。時々覗いてください。いつでも誰でも参加できます。ますは見学から!ロケが始まったらみなさんの仲間で見学ツアーを!
今後も続けてボランティアスタッフも募集しています。
撮影会3町長挨拶 撮影会





湯田芳博町長も皆さんに「思いっきり自己表現を!」とエールを送りました。
自身も合格?してました。
最後に残った皆さんと越後プロデューサーとパチリ。
写真撮影に来れなかった皆さん!ブログでも紹介します。連絡くださ〜い!。
bunbun88@desu.ne.jp


bunbun_minamiaizu at 07:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月25日

映画制作ボランティア説明会

3月21日、郡山市公会堂で映画「ゆびさきの瞳」(仮題)制作のボランティア説明会が行われました。
説明会続きを読む

bunbun_minamiaizu at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月28日

オーディションドキュメント

開会式 映画は春にロケが。10月の生涯学習フェスティバルで発表!今日は公開です。みなさん頑張ってください!
開会式会場続きを読む

bunbun_minamiaizu at 14:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

南会津オーディション。真剣に、楽しく!

オーディション_玄関オーディション舞台1





26日、御蔵入交流館でのオーディションは盛大に行われました。参加者は約160人。地域からの参加者は「あがりました!でも良い体験でした」「やさしそうな監督さん!」と楽しく振り返っていました。
見学していた地域の方は「全く退屈しなかった。舞台の上はあがるんだろうな〜」と感想を話していました。
そして、遠くから参加された皆さん!ありがとうございました。

関係者の皆さん!おつかれさまでした。
映画作りはまだ始まったばかりです。これからも一緒にお願いします!

この後、続報は写真を中心に紹介します。

bunbun_minamiaizu at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月17日

オーディションのチラシ

オーディションのチラシが出来上がりました。
こちらオーディション広告
詳細は本日の朝刊で!!

bunbun_minamiaizu at 23:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年01月12日

千年火リレー上映会(荒海)

荒海地区での「千年火」リレー上映会を開催しました。
千年火荒海まずは、有賀代表のあいさつとオーディションのPRを行い、瀬木監督、越後プロデューサーのビデオレターを放映したあと、本編の上映を行いました。
上映後、「オーディションにでる自信がついた!!」と口にしながら、会場をあとにした方もいらっしゃいました。
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

■リレー上映会 今後の日程
1月16日(水) 18:30 只見町  朝日地区センター
1月18日(金) 18:00 南会津町 南郷ふれあいセンター
1月20日(日) 13:30 南会津町 御蔵入交流館多目的ホール
その後も桧枝岐・舘岩で予定中です!!

bunbun_minamiaizu at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年01月07日

南会津町役場で

本日は南会津町役場で、役場職員を対象に、瀬木監督と越後プロデューサーによる全国生涯学習フェスティバルの開催のPRがありました。
町長オーディション申込
そして、サプライズ企画?として、職員の前で湯田芳博町長が、オーディションの参加へ意思表明し、申込用紙にサインしました。

映画の成否を決めるのはオーディションです。
オーディション募集要項
皆さんの参加をお待ちしております!!


bunbun_minamiaizu at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)