今度は3世代じゃねーかよー(`皿´)


カッポーの襲撃を見事にかわしたと思ったら今度はじいちゃんばーちゃん父親母親孫からの日本語攻撃(笑)



まー関西弁だから許す(笑)



「ちっくしょー」とやさぐれ気味でフォーをすすりながらビールを飲み実にいい気分に!調子乗ってもう1本頼み完飲しちゃってまたいい気分



飲んじゃったな~、飲んじゃったよー





もーこーなったらスパンするしかないでしょーがってことで気分良くお店を退店、若干小便がしたいけども現地ですりゃーいあやってんでタクシーを探しにサイゴン川へ


いかつい銅像が建ってます、どちらさんでしょうね






その辺りじゃ捕まえられなくて何だかんだ内側の方に入って行き、確か有名な「29」ってバーを発見(笑)






その辺りでタクシーを拾い「ここに行ってくれい!」とグーグルマップを見せてゴー!



目指すは7区と呼ばれてる場所、なんでも韓国人街らしいっすよ



小便してーなー、しときゃーよかったな~( ̄▽ ̄)



タクシーに揺られること20~30分ほどで到着、第一印象は街の広さと人の多さが比例しない(笑) 






とにかく道が広い、メインのとこだけだけど、そして韓国語があっちゃこっちゃに



タクシーを降りて辺りを散策、この辺りはシンプルな街並みなのでジグザグ進んでけばいいだけって感じ






軽い尿意を抑えながら歩いてみるがどーも集中できない、タチの悪いことにウンコまでしたくなる始末(笑)



あかん、どっか避難するとこ探さないと



歩くこと5分ぐらいオープンしてるレストランに入りビールを頼んだのと同時ぐらいに「トイレどこ⁉︎」と聞いて、場所を聞き出したら駆け込んで気持ちよく放出(笑)



高いトイレ代でしたがこれはしゃーないですな、すぐ帰るのもあれなんで軽くパイイツ!






ビールをほとんど残して退店したら再度の探索へ、さっきとは全然違う気分で足取り軽く街を回るもほとんどの店が閉まってるですよねー(°_°)



人もまばらだし、時間帯なのか曜日なのか...



ちょっと歩き疲れて「めんどくせーなー」ってなってきた所に現れたのはこちらのお店、女の子達が3人ほど外でくっちゃべってるので






マッサージおーけー⁉︎



これが通じたらしくお店の中に案内されると子供が勉強しております(笑)



4人ほど女の子がいるんですがレベル的には「こんなもんか程度」




頼むでー、あの子以外は無理やで(>人<)



この念力が通じたのか意中の子に誘われ奥にある階段で上に行き施術室へ、女の子が1度部屋を出て行きタオルを持ってきてくれ



シャワー浴びてきな!ってことで1人シャワーを部屋に戻るとムフフタイムの始まり始まり