さっきの店に戻ろう!



さっき警察が来たイタリアの旗を掲げたお店に行くことにします、2回は来ないでしょうしね



深夜の2時を過ぎてるにもかかわらずランカイフォンは大盛り上がりd(^_^)



お店の前に着いてさっき手に押してもらったハンコを見せるとスルー



さっきとは打って変わってノリノリの曲がかけられてます



なんちゃらさんが歌った「Call me maybe」とか、洋楽音痴のワタクシも聴いたことある曲とかです



知ってる曲がかかるといいもんですね、いつか演歌が流れる日が来ることを夢見てます♪( ´▽`)



世界屈指のDJの皆さん「津軽海峡冬景色」をアレンジしてみてください(笑)



おっ!と気になったのがさっきも居た女子達、なんか民族衣装的な感じのを着て楽しんでるご様子






へんちくりんな看板も健在です(笑)



最後の力を振り絞り1時間ぐらい遊んでました、我ながらよく頑張ります本当に( ̄▽ ̄)



現地時間午前3時過ぎ






さすがにふらふらになったのでホテルへ帰ることにします、近くにタクシースタンドがあるのでなんとか歩いて行きます



どーやら流しのタクシーを捕まえるのは困難らしいので、素直にここに来た方がいいみたいですよ






順番がきてタクシーに乗り込みホテルの名刺を見せて走り出したと思ったら、すぐにホテルに到着!



部屋に帰り歯磨きして軽くパッキング



少しでも寝てたいですからね(`・ω・´)



3時間ほど寝てアラームで起きたらシャワーを浴びてホテルをチェックアウト



いい朝ですねー






油麻地駅まで歩いて行き、そこから電車に乗り中環へ行って、そこから歩いて香港駅に行きエアポートエクスプレスで空港へ



時間帯が少し遅かったからかあまり混んでないのでラッキー、スムーズにチェックインして手荷物検査場も楽勝でパス



イミグレ抜けたら今回はプライオリティパスでプラザプレミアムラウンジへ



何を隠そう二日酔い(笑)だったので水とクロワッサンを食べて休憩するのみ



ちなみにここのクロワッサンはめっちゃ美味いですd( ̄  ̄) 



時間が来たので飛行機に乗り込んだらいつの間にか寝ていたみたいで、起きた時には「あと1時間ぐらいで到着ですよー」なんて感じになってました



近くを通りかかったCAさんに「入国の際に必要なカードをください」と言ったところボールペンまでつけてくれました! 






これはJALにはないサービスですねー♪( ´▽`)



変な毛がくっ付いてたのはご愛嬌ですが(笑)



ちなみに隣がいなかったので快適でした\(^o^)/



なんだかスタアラに乗ると「隣がいない」ってのがよくあります






スタアラに鞍替えもあるか(°_°)



そんなこんなで無事に空港に到着し



超弾丸香港旅行は終わりとなりました~



旅行記は終わりましたが「あとがき」です(笑)



そのあと鶯谷へ移動しお気に入りの晩杯屋でパイイツ!



お店に入る前にカンデオンホテルから50ぐらいのおっさんと若いお姉ちゃん(20代前半)が出て来る光景を目にしたんですが



めっちゃおっさん満面の笑みでした(笑)



それもそのはず女の子が可愛かったです♪( ´▽`)



恐らくサービスも良かったんでしょうね!



カオスです鶯谷



おわり