軽い二日酔いの時ってなんだかムラムラしません⁉︎



こん◯◯は!普通の体調の時より、二日酔いの時に方がムラムラするDiamanaです



よく土曜日に飲んで、次の日二日酔いみたいな



なので日曜日にデリを使うことが多いんですが、出勤してるのが少ないんですよね普段より(´・∀・`)



消去法で選んでいくと...



なんて感じになるんですよねー



イカン!



と思うんですが、ムラムラには勝てないわけで



今回もそんな感じで入ってきたのがこちら!



レポートNo.22
店名:人妻艶遊会
場所:鶯谷
業種:デリヘル
費用:60分10000円+ホテル代
調査月:2017/10
HP:http://www.hz-enyukai.com/m/top.html



さてあんまり書く気が進まないんですが



そんな時もあるよね



ってことでサラッと(笑)



二日酔いでなんかちょっとムラムーラしながら、鶯谷をネットサーフィンしてると



なんとなーく目に留まったのが今回の子



この時は写真がまだアップされてなかったんですね〜



ちなみに今はこんな感じの写真がアップされてます






言わずもがなですが、この子は来ません(笑)



もっとブスですし、腹も出てます(笑)



ストッキングのゴムが腹にめり込んでて、跡になってるのを見た時はなんとも言えない気分でした...



目の当たりが修正されてますね、それにこんな色白じゃないですね(*´・∀・)σ



ホテルにインしてから15分ぐらいで到着してご挨拶



コミュ力はあり、ホステス度は高いです!



そして舌技がいい!



特にキンタマ舐めは今年1番でしょう( ´∀`)



ブロウジョブもお上手!!



ヘルメットを被ってドーン!



ちなみに彼女はNN対応だそうです(本人談)



何だかんだ言いましたが、結構満足度の高い発射でした(笑)



今回はこんな感じでレポを書いてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !