2005年08月03日

ヘニング覚醒事件

マジでビビりましたよホント最初は。

あれは、英国時間8月1日の夜の出来事。

友達と連れ立ってプールに行ってたように見えたヘニングが、帰ってきたんです。

なんか知らないけど、超ハイテンション


普段あんなにおとなしいのに(まぁこれには多分、スウェーデン出身が彼以外にあまりいないというのもあると思うんだけど)・・・・・・。

「よぉぉぉ!!!聡也じゃないか!!俺、超ハッピーだよ!!」

うわぁ何言い出すんだこの人・・・・・・。
とか思ってたらそっからもうマシンガントーク

「いやぁ楽しいなぁ。なぜなら友達がたくさんできたからさ!!
 君はここどう思う?いいとこだよねー!!!
 でももうすぐスウェーデンに帰れるんだと思うと嬉しいな!
 あと五日、英語を話せば、家に帰れるんだ!超ハッピー!!」

みたいな錯乱したことを言ってるんだけど、
まぁなんか彼、ちょっと開眼したみたいなんです。

何様か知らないけどそこからさらに、説教モード

「君、どうしてた?なに?勉強してたぁ??
 いかん!!もっとみんなと積極的に会話すべきだ!!
 寝てばっかりじゃダメだよ!!階下でみんな談話してるだろ?
 英語の訓練のためにも、そうすべきだよ!!
 時間を有効に使わなきゃ!!いい?わかったかい!?」

この間、私は終始、
Oh,yes.That's light.Yeah.Yes,yes.O.K.I see.O.K.I'll do it.
みたいなことを繰り返してました。
あまりの剣幕にまともな返答もできないし、する気にもならないし。

っていうかてめぇの言えた道理かよ、みたいな。

まぁ何かがきっかけで、彼が変貌したことは間違いないんです。

いやぁそれにしてもすごかった。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何かのチャクラが全開になったのでしょう。
正しく修行を積んでいない人間が、何かの拍子でチャクラが開くと、
その瞬間は絶好調なのですが、数日と経たずにしおれていったりします。

楽しみですね。(笑)

にしても何があった?
Posted by ぶんのすけ at 2005年08月04日 00:35
8月5日現在、全然しおれてません。
それどころか、悪い方向にさらにテンションが上がってます。

夜に暴れだすようになりました。
困ります・・・・・・。
Posted by bunchin at 2005年08月06日 01:38