さてと、どうもこんばんは!

リキペディアです!!ヽ(^o^)丿




いやはや、お久しぶりでございます。




今まで戦車(ヒルドルブ)、戦車(初期型ガンタンク)と戦車ばかりの更新でありましたが!



ついにその戦車のパターンとおさらばする日がやってきたのです!! 








・・・・・・と、その前に。


実は私、先日(と言うには少し前過ぎますが)コミケに人生で初めて行ってきまして。



じゃじゃん。
PC315454

人が多いのなんのと苦労しましたが、とても楽しかったです!



また今年も是非参加したいですね。
















さぁ、それではネタバレサムネ回避用の画像を貼ったところで本題に参りましょう。





今回の投稿はこちら!!









デデン!
P1165847

高嶺愛花ちゃんです!!





高嶺愛花ちゃんは血液型がA型。

誕生日は10月5日の星座が天秤座。

趣味はお菓子作りとピアノで、好物は焼き芋。

そして好きな動物はウサギであるためアイコンがだいたいウサギ。





というわけで、今回は高嶺愛花ちゃんの記事です。


リキペディア、高校生の頃にラブプラス+を初めて購入。

以来、後輩の凛子ちゃん、先輩の寧々さん、同級生の愛花ちゃんの3人にドハマリしてしまいました。






そんなこんなで月日が流れた5年後。

既にラブプラスもほったらかしとなっていたとある日、立ち寄った模型店に彼女が居たのです!



即決でした。







なお、その時一緒に居たアンタルトさんやボバさんには揃って「キモイ」と言われましたが愛花ちゃんの前では微々たる問題です。



というわけで、愛花ちゃんの写真をご覧頂きましょう。


まずはその場で愛花ちゃんにぐるっと一周してもらいます。
P1165890

P1165892

P1165894

P1165896

P1165898


P1165900

P1165902

P1165904

はい!

全身どこから見ても可愛いですね!!







次は自分がぐるりと回ってみましょう。
P1165856

P1165858

P1165860

P1165862

P1165864

P1165866

P1165875

P1165879

P1165882

P1165883

P1165886

はい、やっぱり素晴らしいですね。











と、ここで非常に現実的な話ですが。
P1165907

おわかりいただけますでしょうか、若干の合わせ目があるのがわかるかと思います。




一応、模型とかそういう系のブログなので、こういう部分にも触れておきました。













ちなみに。
P1165906

結構バランスがいいのか、土台なしでも立ちます。










というわけで、なにやらひらめいたリキペディア。



じゃじゃん。
P1165918

なるほど。







・・・・・・なるほど。







100均に駆け込み人生で初めて鏡とやらを買ってみましたが、私は今幸せです。


というわけで、鏡 on 愛花ちゃん(英語あってる?)です。どうぞ。
P1165913

P1165920

P1165926

P1165936

P1165921

P1165916




というわけで、以上、愛花ちゃんゴリ推し。



リキペディアでした。



さてさて、ではでは。

















追記。

なお、色は白の模様。

繰り返す、色は白。



主語の部分は各自で確かめられたし。