2008年10月04日

酷いもんだな

自分なら絶対そうさせない


なんか幻滅というかげんなりした。

やなことばっか考える。

勝手にそうなってくれたら良いのに


bunguxr_b_b_y at 18:17|PermalinkComments(1)clip!

2008年05月06日

わからない

昨日は同輩の子と打ち上げに行きました。焼肉焼いてお酒飲みました。よく年齢確認されなかったと思いました。周りの人たちはオジサンとかギャル男とかいてですね…

ま、そんなことはどうでもいいやー(つд⊂)ゴシゴシ

砂肝が美味しかったんだけど、途中で弾けて怖かったwあと肉の脂であわや火事になるとこだったwww友達が燃やしてたしwwwwww

で、その後は暇を持て余していたので、中野駅に行ってフラフラしてましたwwお笑い観ようかと思ってたんだけど、時間的にもう無理だったなぁ。。。だから中野ブロードウェイを歩いてたんだけどここですら閉店っぽかったので新宿に移動。。。

移動したんだけど、またまた歩いてるだけで…(笑)オールしたかったんだけど、親に連絡したら、『家に入れないよ』と脅迫されたので、帰ることに。その帰りなんだけど、友達に途中までついてきてもらってしまった…。ごめん;でもとても楽しかったよ(*・ω・)ノまた遊ぼうねー(*´Д`*)

bunguxr_b_b_y at 23:31|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月07日

らん らんらら らんらんらん…

くんかくんか(?)






およよ〜手がカサカサする…。


誰か温めてください。


あと口もカサカサっす。


ああ、肩凝るょっと。





VVVシュラン、ハンバーグおいしそうだなぁ〜。うひょ〜



ってか今お母さんから5000円するメイクセット貰ったー(・∀・)
眉毛と、まぶたと、唇と、頬をメイクするセットだそうだよ。使ってみようかね。


化粧素人なのにねん…( ´_ゝ`)ノ

bunguxr_b_b_y at 23:15|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月21日

中野へ行きたい

メタルギアソリッド、やってみたいです。弟が色々持っているんですが、受験中なのでとても切り出しにくいです。


んでもって、さっき、年末に放送していためちゃイケの『近くへ行きたい』っていう番組を思い出していました。
年末の放送では、ナイナイが中野に行っていました。



…と、そこまで考えたら、無性に中野に行きたくなってしまいました。理由はお笑いを観に行きたいからです。


三拍子とか久しく見ていません。5月にお台場で見たきりです。高倉さん背が高いです。



そういえば今週金曜のオンバトに三拍子が出ます!きっとオンエアでしょうが…。早くチャンピオンになってくれないでしょうか(´・ω・`)?応援しはじめて4年、今度はNON STYLE を倒してもらいたいなぁ。。。




誰か一緒にお笑いを観に行きませんか(´;ω;`)?


bunguxr_b_b_y at 22:33|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月18日

not good

うわぁ、寝すぎて疲れてる…。でも何にもやる気がでないんだもの。そんな日があったっていいよね。ただ、自分のことしかしてなくて、他人に対してなんにもしてないけど…。


これからバイトです。あぁ、やだなぁ。


あ、そうだ、明日センター試験なんだよねー。あんなの二度と受けたくないよ…。個人的には私大の試験のほうが好きッス。去年の英語、いきなり傾向が変わって2分くらい思考が停止してしまったんだよ。
ま、大学受験できただけでもいいと思うよ。



あっきぃのノロが治ったら会いにいこうかな。市ヶ尾の方も、今住んでるとこも行ったことないしなぁ。





はぁ。


bunguxr_b_b_y at 14:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月10日

むすっと愚痴だよ(^ω^)

今日は手書きをやりました。


正直なんでこんなことに時間をとられているかわかりません。
どうしてこんな時間の無い仲で拘束というか軟禁状態にさせられるかまったく意味不明です。本当にe-mailでいいのに。出席しない人が大半なんだから。…まぁmailを受け取る人は大変だとは思いますが、お金のかかりようは全然違うと思う…。あと正直手書きの基準が厳しすぎます。宛名しーるとか作るくらいなら最初から葉書に印刷しちゃえばいいのに。(なんで葉書を出される側の方が作成しているのかも謎;)

もらった手帳、楽しいことでいっぱいにするつもりだったのに。楽しいことはちょっとしか書いてない。もっと自由な時間を謳歌したかった。自分の意志で入ったけど、そこから先はやらされてるも同然。おまけに沢山お金かかるし。何が社会貢献活動だよ。上の人が甘い汁を吸ってるだけだと思うんだけど。

今、私は自分の存在を部を存続させる一つの駒みたいな存在だと思ってる。まだ一年だから、尚更そう思う。ってか教わった技って、本当に変な人とかがバッ!て来た時に通用するとは思えない。

ってかパネル作りとか半端ないですね。13人分ってw私も仕事しなきゃ…。しかしまぁ、こういう所にお金をかけるべきではないかと思うのですが…。




はぁ、とりあえず 疲れた って言い合ってたんだよんっと。


ああ、書き込んだらすっきりした。ここは『思考の塵箱』ですもの。(←どなたかのパクリw)


bunguxr_b_b_y at 18:23|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月07日

( Д )゜ ゜

昨日ぶっ倒れるのが一年のどうのこうのって言ってましたが、


今日、やってしまいました。お腹に鈍痛がずっとあって、吐き気すら感じました。みずちに助けてもらいながらバイトを休み、ポルタの防災センターに行きました。そこで二時間くらい寝かせてもらいましたが、最初は吐き気と痛みが納まらなくてハアハア言ってました。んでもいつのまにか寝てしまったみたいで、みずちはずっとそばに居てくれました。彼女は錯覚画の本を読んでいましたが(゜[]゜ノ)ノ
うん、ストッキングとかトイレで脱いでたね。もうそんなの気にしてたら死ぬと思ったので。


はぁ、それでお詫びにみずちにパステルのプリンをあげました。美味しく食べてるといいなー(´ω`)


あぁ、それにしても、なんで体調を崩したんだろう(´・ω・`)限界だったのかなぁ。。。

私もコンビニでプリンとか買って帰ろっと。(・_・*)


bunguxr_b_b_y at 18:39|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月06日

てんしのはねー

らんらんらん、らんどせるは

てんてんてん、てんしのはねー



今日初めて何とかをおぼえました。えーと、あれ、うーん、そうそう。


ちなみにおぼえたっていうのはunderstandとかじゃなくてどちらかといえばthinkかな

もうねーふんと殺す気ですかと


あれだ、風邪でもひいたら絶対“私は何も悪くない 私は頑張った”って思っとこうかな。だって下っぱってそういうものでしょ、たぶん。頑張って体調崩して目上の人から心配されるくらいがちょうど良いんだよきっと。


なんかねー、心の中の自分が「○○○!」って言ったような気がします。もう女の子どころか、人間として終わっている気がします。





Japanese Archeryやりたい


bunguxr_b_b_y at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月31日

毎年毎年。

なにかひとつでも だいじなものを ふやしていきたい



じぶんのかてとなるものを つくっていきたい



だいじなひとの そばにいたい



じぶんをだいじにしたい









さようなら、ありがとう2007年
はじめまして、よろしくね2008年




これからも、精神的には死にそうになりながらも、なんとか生きていきます。



それではみなさん、よいお年を〜!

bunguxr_b_b_y at 22:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月27日

およよ(´・ω・`)

昨日、ラストまで入るはずだった子が体調を崩してしまい、途中で帰ってしまいました

片付けとかどうするんだろう…って思ってたら、朝仕事を終えて午後は家に居た店長が片付けだけのために仕事場まで来てくれました


いやー、それにしても、このバイト、体調を崩したら代わりの人を見つけにくいなぁ…って思いました。

う〜ん、昨日の件のせいかわかりませんが、私もちょっと体調がすぐれません。頭痛いし、若干鼻声です…。


でも、今日もバイトだし、明日は催事場のヘルプなので、頑張りますよー…

bunguxr_b_b_y at 11:27|PermalinkComments(0)clip!