2011年02月22日

今日のお昼ごはん2/22

IMG_5132今日の献立
・麦ご飯
・ふりかけ
・もやしの味噌汁
・肉じゃが
・人参の胡麻和え
・お茶


今日もお天気がとっても良くて、春が近づいている気がします
園庭の雪山も小さくなりましたでも子どもたちは元気に外でソリなどで遊んでいました

IMG_5120今日はうさぎ組さんにお邪魔しました。
教室に入ると元気な声で「美味しい」と言ってくれました。
他にも「髪切ったんだよかっこよくなったでしょ」などいろいろなお話をしてくれるようになりました
成長したな〜とつくづく思いました。


IMG_5118IMG_5122






うさぎB組さんのお雛様はもう完成してクラスに飾ってありました

IMG_5127うさぎC組さんのお雛様もとても可愛く出来上がっていました
「○○ちゃんのおひなさまほっぺがハートなんだよ」とか
「淳子先生上手なんだよ」と教えてくれました。


IMG_5126IMG_5123









bunka8080 at 17:43
記事検索