文化学院(東京・御茶ノ水)の新校舎になってからの初の文化祭『秋の集い』は、今月、25日、26日に開催ですが、幻の文化祭の映像です。

まだ、夏日の続く9月某日の早朝から文化祭は始まりました。

AKB48、新曲『大声ダイヤモンド』のPV撮影です。

文化学院校舎の雰囲気、教育内容(ダンス、音楽、演劇といったエンタテイメント分野)が、イメージに合うということで、撮影が行われました。

AKB48の皆さんの素晴らしいプロ意識を間近で見ることができ、素敵な作品仕上がったこととてもうれしく思っています。


忙しい合間にいただいたサインも大切に飾ってあります! 文化学院『秋の集い』にも是非、遊びに来てください!

サイン




講堂、廊下、教室、図書室、ラウンジが、AKB48の皆さんによって、すばらしいステージに変化していましたねっ!

今年度後半、文化祭シーズンにあわせた楽曲とPV、大ヒット間違いなしと、スタッフ一同楽しみにしています!

そして、これから文化学院の見学をしたいと思っている方、遠距離でなかなか文化学院の見学にこられない方は、このPVでイメージしていただけると思います。

講堂、ラウンジ、図書室、廊下、ご自分が入学してからのイメージができるのでは?




ヒット祈願

紅白出場してください