東京大学文学研究会公式ブログ

東京大学文学サークル「文学研究会」活動報告ブログ

駒場文学88号 訂正

駒場文学88号の一部に間違いが見つかったため、訂正させていただきます。
p.275~276の『風景の終わり』に誤って『あおぞらいえで』の内容が挿入されています。
大変申し訳ございませんが、該当部分を以下に差し替えてください。
続きを読む

駒場文学88号・特別号

  機関誌『駒場文学』88号、および特別号発売の告知です。続きを読む

芸術鑑賞会「没後30年 銅版画家 清原啓子」

 1112()に、八王子市夢美術館で開催中の企画展「没後30 銅版画家 清原啓子」を見に行ってきました。参加者は3名でした。続きを読む

芥川龍之介『歯車』読書会

 こんにちは。2年の見角です。更新が遅れすみません。10月29日に行われた読書会についての報告をさせていただきます。今回は芥川龍之介の『歯車』を扱いました。参加者は会員7名でした。
続きを読む

文章会 『海』『眼鏡』

2年の見角です。更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。101日に行われた文章会の報告をさせていただきます。テーマは「海」と「眼鏡」でした。今回は会員9名が参加しました。駒場文学に掲載予定の作品も多く、活発な議論が交わされました。以下、議事録です。
続きを読む
文学研究会とは

 読書会・文章会を主な活動とする文学サークルです。

tokyokomaba1_0212


【連絡先】
bunken_u_tokyo☆yahoo.co.jp
 ※☆を@に代えてください。

【活動予定】
・12/17(日) 13時
 「夢十夜」読書会
 (新潮文庫推奨)

 機関誌『駒場文学』の通信販売についてはこちら。↓↓↓



Twitter プロフィール
 当会の活動情報を随時発信しております。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ