わくわく運動会

2baf5e12.jpgこんばんは
今年度のコミュニティ局長を務めさせていただいております、#60の山崎です。

昨日、荻島地区コミュニティ推進協議会青少年部会の方々とアメフト部の共催でアメフトわくわく運動会が開催されました。
昨年同様にたくさんの子どもたちが参加してくれました!運営の方に回っていたのであまり子どもと話す機会がなかったのですが、会の中で笑顔で楽しむ子どもたちであったり、終わった後に楽しかったと言ってくれている子どもたちを見ているとなんとか成功に終わったのではないかと思います。子どもをよく見てくれたアメフト部員、それを支えて下さったコミュ協の方々、OBの方々のおかげです。大変ありがとうございました。

局長になり初めてのコミュニティ行事でありとても緊張しました。
多分こいつめっちゃ緊張してるなと何人もの部員に思われたかと思います。
局長たる者しっかりしていないと部員は慌てるばかりです。これからの行事、局長としてみんなをしっかり引っ張っていけるよう努めていきます。

最後になりますが、今回の運動会に協力して下さった方々、大変ありがとうございました。これから盆踊り、デイキャンプとありますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

12月9日 自ら手に入れた勝利

8937fecd.jpg
56bc2a25.jpg
88353988.jpg
2ef86e6b.jpg
54fb4f23.jpg
写真家しげさんです。

対戦勝利を信じた抽選・・・
おみごとでした。
試合後のスタンドで声をからしていた、ご家族の皆さんの笑顔が印象的でした。
本当に、良かった。

11月26日 最終節敗退

36ee82c1.jpg
b5c27e14.jpg
99305f50.jpg
0c355a30.jpg
dad8302d.jpg
写真家の北原です。

勝利がないシーズン、学生の皆さんは初めての経験。
落ち込むなって言っても耐えられない状況かな?

でも、まだ何十年と将来がある諸君のたった1年の結果にすぎない。
いい経験をしたと、前向きに考えて欲しいな。

学業、就活を疎かにしてはいけない、先輩たちが
同じように通ってきたのに、結果の違いはどこにあったのか。

来期に向けてしっかりと考えて欲しい。
プロフィール

bunkyo64

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ