荻島地区盆踊り




こんばんは。#80高橋孝次です。


先週の715日に準備、22日に本番、そして本日21日の片付けと荻島地区の盆踊りに関連する行事に今年も部員一同参加させて頂きました。


昨日の本番は、風がほんの少し強かったものの雨が降ることもなくそれぞれの役割についても順調に進み、成功に終わったと言えるものになったと思います。自分たちの作業も早く終わっていたので出来る後片付けをしつつも、盆踊りや太鼓の演奏を聴いたりと楽しみながら行えたのではないかなと思います。


本日の片付けも、プレーヤーブログで書いた準備同様スムーズに進み予想よりもかなり早く終わらせることができました。


全体として、気温が高く暑い日でしたが作業自体はスムーズに終わり楽しむところは楽しんで働くところは働くというスイッチの切り替えがうまくいっていたのではないかと思います。


5/21 わくわく運動会

bdd47346.jpgこんばんは。
今年度もコミュニティ局長を務めさせていただいてます相澤起志です。

本日第3グラウンドにてコミュ協との共催での「アメフトわくわく運動会」を開催しました。例年を越える参加者に手が足りないという難しさと子どもたちの笑顔を作れたという嬉しさがあります。

毎年コミュニティ活動一発目の行事ということで、とにかく子どもたちと関わりつつ楽しんでいくというのを去年から言っていますが、今年は1年生も率先して子どもたちと関わろうとしていました。とても良いことだったかなと思います。

また今年は4年生の大部分が実習と被ってしまいかなり大変でしたが、OBの方に協力をお願いして、何とかしっかり開催することが出来ました。
地区の方々、コミュ協の方々、OBの方が助けて下さいました。本当にありがとうございました。

これから盆踊り、デイキャンプとありますが常に良いものが出来るように頑張っていきたいと思います。

4月23日 始動

7a0c61da.jpg
159c7b66.jpg
ba6099bd.jpg

写真家、北原です。

今日は撮影枚数がすごく少なかったです。

初戦だったので、試合を見てました。

写真家失格です。

 

気になったこと、ハドルブレイクが中途半端。

特にオフェンス。

 

サイドからは「ハドルブレイク」の声がずっと掛かっていたのに。

これからの修正が気になるから、またOdinの元へ向かう写真家です。

 

 


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ