2010年12月06日

引っ越し

いままでblogサボってたけど、こっちに引っ越して書き始めるんでまたよろしくお願いしますm(__)m

http://ameblo.jp/bunnkyou-tarou/


bunnkyou_tarou at 02:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月03日

池袋

b4a8a5bd.jpg
fb96a9c6.jpg
1f4bb120.jpg
昨日、お台場でホリプロライブがありました

お越しいただいたみなさんありがとうございますm(__)m


ライブ後にボストンミルク川口と池袋に行きました

池袋は最近アニメのショップやメイド喫茶などが増えてきて、いまや第二の秋葉原と言われていています

前にもblogに書いたように、川口はフィギュアを集めたりが趣味のアニメオタクなんで池袋を案内してもらいました


僕は住まいが大塚で隣駅の池袋にはしょっちゅう行くんで池袋に詳しいと自負してたんですがすが………

そこには僕の知らない池袋が沢山ありました

プラス、僕の知らない川口の笑顔も沢山ありました


今度はメイドさんがカクテルとか作ってくれるメイドbarに川口先生に連れて行ってもらおうと思います




告知
5月7日(金)
「ホリプロお笑いライブネオ」
会場、中野Studio twl
開場、19:00
開演、19:30
料金、800円

コメントもらえたチケット取り置きできるんで是非


bunnkyou_tarou at 09:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

7期生

a88506a8.jpg昨日、事務所のフットサルがあり、帰りにスカイラブハリケーン桜井、D&D浅田(写真中央)、えこえご酒井(右)、えこえごたお(左)、自分の5人で飯を食べに行きました

D&Dはチンピラみたいな格好で漫才をするコンビなんで、フットサルとかスポーツなんて縁遠い男だと思ってたんですが、意外にもスポーツをやらすと爽やかで好青年な浅田

しかも話すと周りにも気を使えるいい奴



えこえごは変わってるコンビでよくわからい

たおの本名は『太田(おおた)』なんですが、太田と言う名前があまり好きじゃないらしく、太田を逆から読んだ『たお』と言う名前を芸名にしています

事務所のホームページにも『たお』と書いてあって、ふりがなを書く所に『太田』となっています

太田と呼ぶと本名なのに嫌がるので、みなさんめんどくさいですが『たお』と呼んであげて下さい


bunnkyou_tarou at 01:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年04月01日

寝るサク跡を濁す

a7917369.jpg昨日、スカイラブハリケーン桜井さんがまた泊まりにきました

桜井さんは泊まりに来ると「なんか食べ物ないの?」とか言ってきたり、寝てる時は尋常じゃないくらいヨダレを垂らすんであまり泊めたくない存在になりつつあります

でも仲がいいことに強引に泊まりにきます


泊まりに来たんで風呂も入ったりするんですが、風呂上がりの髪型がまるでかた焼きそば

最近まで仕事で頭皮に悪いことをしなければいけないという企画をやっていて、脱色し銀髪に染めたり、強烈なパーマをかけたりしていて少し髪を引っ張るだけで髪の毛がブチブチ切れるぐらい髪が痛んでいます

その為風呂上がりはかた焼きそばみたいな髪になっています


朝起きて「今日はヨダレを垂らさなかったぜ」と枕を見せてきましたが、ヨダレが垂れなかったかわりにちぎれたかた焼きそばがいっぱい付着してました


風呂の排水溝が詰まってないか心配です


告知
明日、4月2日(金)に事務所ライブ『ホリプロライブネオ』が中野twlであります

開場、19時00分
開演、19時30分
料金、800円
チケット取り置きできるんで是非きて下さい


bunnkyou_tarou at 08:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年03月27日

招き猫

abaae465.jpg
65247ac9.jpg
今日、スカイラブハリケーンの桜井さんがバイクを買いに行きたいから付き合ってくれと言う事なので一緒にバイク屋に行ってきました


予算の都合、中古のバイクを探してました


中古のバイクは走行距離とか外装の状態とかピンきりで、中古と言ってもけして安い買い物ではないので色々見て慎重に決めたいところ


しかし1店目のお店で即購入決定



まだ1台しかバイク見てないのにこれに決めていいのかと聞くと

桜井さんは店で飼われている猫を指し『猫好きに悪い人はいない、この店は信用できる』と言ってました


単純、なんだその格言


その猫も商売上手で、桜井さんが購入を決定した途端に桜井の足元にじゃれてきて愛想を振りまいてました


bunnkyou_tarou at 03:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年03月21日

お台場デート

今日は男友達二人でお台場まで行ってきました

三連休の初日ということでお台場にはカップルや家族連れで溢れていて、案の定男二人組で来てるやつらなんて俺らぐらいでした


でも今日は『女子が居なくてもお台場を楽しむ』コンセプトにお台場を満喫


男二人という事でお台場の海岸を昼真っから缶チューハイ片手に闊歩

普段あまり酒を飲まない自分でも今日は天気もいいし最高に気持ちいい


いい感じにテンションあがって、顔が切り抜かれたど根性ガエルのパネルで記念撮影

100320_151730

カップルに引かれたり、子供に指指されても気にしないぜ



なんだかんだ5〜6時間お台場を満喫



夜にはライトアップされた海上噴水

霧状に水を吹き上げ、その霧に映像を映し出す演出

今日は強風のた吹き上げた霧が風で流されて映像が見えづらかったんですがそれでも凄い

海上に魚が出てくるように見える

alt="37602126_2175933957" hspace="5" class="pict" />



37602126_1064795170


テンションあがって男二人で声をあげて興奮

冷静に周りをみるといい感じのムードに包まれたカップルだらけ


一気に夜風が冷たく感じました






bunnkyou_tarou at 06:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

韓流ブーム

dde7f833.jpg最近、フジテレビで14時から放送してる韓流ドラマ『華麗なる遺産』を見ています

内容も面白いんですが、なにより主演のウンソン役のハン・ヒョジュさんがめちゃくちゃ可愛い

ハン・ヒョジュさんは『春のワルツ』にも主演していて、そんときは何とも思わなかったんですが、今は自分がオッサンになったせいか韓国の女優さん特有の透明感を感じ癒されます

あと完璧に持論なんですが、飲食店のホールで働いてる子(得に大戸屋とか牛角)は性格が良くて頑張り屋さん法則を勝手に持ってるんですが、ドラマの中でのハン・ヒョジュさんもレストランのホールで働いてるんですよ

そこにも好感が持てていいんですよ
皆さんも『華麗なる遺産』見てみて下さい

あとその後にやってる『ランチ女王』のキッチンマカロニのウェイターの竹内結子さんも好きです


北村は飲食店のホール経験ある彼女を募集中です


バイト募集か


bunnkyou_tarou at 06:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年02月25日

花粉症

e2d2737d.jpg昨日ぐらいから目が痒い

どうやら今年も花粉の舞う季節がきたみたいです

毎年この時期になると憂鬱

なんとかならないものかと思い、今年は空気清浄機を買いました


SHARPのプラズマクラスター

プラズマって付くのは薄型テレビだけじゃないぜ


プラズマクラスターってよくわからないけど部屋のウイルスやバイキンをやっつけてくれるらしい


目の付け所がSHARP


しかもこの空気清浄機は加湿機能付きで部屋の湿度を60%に保ってくれる優れもの

一台二役


友達に「うちの家電プラズマに買い替えたんだ」って言えば、それを聞いた友達は「テレビをプラズマに買い替えたんだ」と思うに違いない


まさに一台三役


俺の目の付け所もSHARPばりだぜ


bunnkyou_tarou at 10:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年02月03日

UMBERBROWN

273e31a8.jpg
fb197129.gif
中学の同級生が今日、2月3日にCDデビューしました

『UMBERBROWN』と言うバンドです

中学からの付き合いで、そのころからバンド活動をしていて、その友達のCDが店頭に並んでいるのを見て興奮しました↑

youtubeで『UMBERBROWN』で検索するとPV見れるんで見てみて下さい!



2月3日節分の日にデビュー
弾丸ビーンズ(豆)へのメッセージだと勝手に思い頑張ります


そんな弾丸ビーンズは2月5日(金)に事務所ライブ『ホリプロライブネオ』があります
会場・中野Studio twl
開場・19時00分
開演・19時30分
料金・800円

チケットが出演者からしか買えないので、チケットお求めの方はコメント、メッセージで伝えてもらえれば取り置きできるんで是非!!


bunnkyou_tarou at 05:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

1口ちょうだい

c64db1e5.jpgまたまたなんですが、スカイラブハリケーン桜井さんと中華バイキングに行ってきました

しょっちゅう桜井さんと食事に行くんですが毎度「1口ちょうだい」と言ってきます

今回は食べ放題のバイキングなんで食べたきゃ自由に取ってくればいい事で「1口ちょうだい」は言うわけないと思ってたんですが、今回も言われました

しかも白米

てか白米なんて味もわかるだろうし、1口食べて満足するもんでもないし


なんで白米を1口食べたかったのかなと思ってたら


そんな桜井さんから一言

「やっぱ食べ放題にある白米ってあんま美味しくないんだよな〜よそってこなくて良かった」



そんな言われようの白米を俺よそって来ちゃってるし
てか白米って何処の店で食べてもそんな大差ないし

こまき(桜井家が営む定食屋)の白米とかわらないし
「何食べたい?なんか食べたい物ある?」って話題のとき、たいがい「ご飯物」って答え、何処の店の白米も美味そうに食べるくせに



今日は米ツウぶってきた



家に泊まりに来て「なんか腹減ったな〜パンかなんか食べたいな〜」なんて二度と言わせないぜ


bunnkyou_tarou at 08:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)