MAI MORITOMI

ポチ小屋〜もりとみ舞のブログ〜

俳優・タレントの「もりとみ舞」です。のんびりまったり更新中☆


長い間「ポチ小屋」の愛称でお世話になってましたもりとみ舞のブログは引っ越しました!!
【もりとみ舞Officialweb]内にブログページを作り、今までより見やすくなりチケットのご予約がしやすくなりました

リニューアルした「もりとみ舞のブログ」をよろしくお願い致します


PS
あ、「ポチ小屋」というタイトルではなくなってしまいます

ポチは今後マスコットキャラクターになる・・・予定(笑)
詳細はまたあちら

今夜19時から名古屋のFM番組「Voice Cruising」に出演させて頂きました!

先日の内海で行われたクリスマスコンサートの模様を紹介しつつ今年を振り返ります
アプリを使えば全国でお聴きいただけます

めずらしく大人しめにしゃべってます(笑)
聴いてね


=================================
名古屋MID-FM(76.1)「Voice Cruising」〜渚のラジオ〜

この番組はサイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
ネットから全国どこからでも聴けます。 
iPhone, iPad, iPodもアプリ「i コミュラジ」から聴けます。

Android 携帯の方はこちらから。
marketでTune in Radio
http://tunein.com/mobile/

2DJ☆shinさん率いるVOICEチームのメンバーです。

このチームに参加させて頂いて一年。
まだまだ未熟者ですがこれからもリスナーの皆様に楽しんで頂けるようがんばります<(_ _)>

2今年最後のカラフルボイスはクリスマススペシャル♪

モデル&ボーカル・グループ「NNG」カオルさん
アイドルユニット「ロータス」の萌ちゃん
そして、わたし(笑)


VOICEチームのアシスタントガールズってことでサンタコスで揃えてみました。
コスプレは人生初挑戦です

今日もカラタンで盛り上がってきましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

第25回演劇の部岐阜ろう劇団いぶき創立30周年記念『人間になりたがった猫』へのご来場ありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか??

役者と手話と声優の字幕の同時進行で進んでいくお芝居。
いろいろなヒトやいろいろな角度から楽しめる内容を目指すろう劇団いぶきの皆さんのパフォーマンスは毎回勉強の連続でした。

前説もおもしろくて毎回袖幕からのぞいてました(笑)
今回観れなかった方は、是非一度は岐阜ろう劇団いぶきのお芝居観てみて下さい!
創造をご一緒できたことに心から感謝を込めて・・・

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!

f1aad38a.jpg今日のラジオテーマは『イチオシのお店』

わたしのいまのイチオシは

☆鉄板焼鍋きんのレンコン
☆エナジーカフェのオープンセサミのセットについてくるスープ
☆もつ鍋田中屋のせせり焼き

冬は美味しいものが多くてたまりません( ̄▽ ̄)

みなさんのイチオシはなんですか♪

2abf9cf2.jpg
12月の「Rhythm&Voice」はクリスマスソングでいきますよー!
今日のテーマは『冬のおしゃれ』


冬ならではといえば、コート、ファー、ブーツにニット帽…いろいろありますね〜
わたしは、冬になると髪色を明るくします。
服がどうしても重たくなるので、ヘアスタイルで調節

みなさんはどうですか??
番組へのメッセージはこちらまで

このページのトップヘ