2013年07月16日

14日&15日ありがとうございました!

こんにちは〜ゆうこです。
14日と15日どちらもスペシャルなライブが終了しました!

BPG7SsOCUAA4lSQ
髪巻き過ぎてボンバ〜ヘア〜( ̄▽ ̄;)!!

14日は【ひねもすほっと茶屋】さまの4周年記念Liveが
昼の部と夜の部との二本立てでした!
場所は岩手の名酒造蔵「十一代目 源三屋」。
酒蔵でのライブは響きも心地よく最高でした♪
最初マスターのバンド「ひなげし」はアットホームで終始笑顔の絶えない超〜めっちゃ楽しいステージ!
あの「あ・うん」なライブは長年続けているバンドなだけあって、私も自分のステージを忘れそうになるほど楽しんでいました♪
かずをさん、たまやんさん、あきらさん最高でした!!!

そのアットホームの中、私達もお祝いの気持ちも込めて
昼も夜も超楽しく演奏させて頂きました!
みなさんしっかり聴いて下さり、喜んで頂けてほんっとうに良かった!
ありがとうございました☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そして
4周年本当におめでとうございました!


そして15日は
去年の11月より久しぶりのリーダーライブが大盛況に終わりました!
盛岡市の菜園にあるBar Cafe the S 。ほんっとうに素敵なお店で、そのお洒落な空間でのお酒、コーヒーは格別に美味しい♪
昨日はお店いっぱいに来て下さったお客様!
2ステージ終わるまで誰1人帰る事なく楽しんで下さいました!
サプライズなお客様や遠くからいらして下さった方、レッスンを習いたいと見に来て下さった方まで!
なんと満員御礼!お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

私達も心から楽しんだライブになった事嬉しいです(*´∇`*)
またお会い出来ますことを心から楽しみにしています!
Sのマスター初めスタッフの皆様ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
またよろしくお願いします☆
そして、最高のプレイヤーの二人、ベース佐藤弘基さん、主人でギターの小林道夫に感謝します!

そしてそして!
全ての事にありがとうございました☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


15日のライブ写真・・・

・・・撮ってないし(/TДT)/

小林 ゆうこbunny_rabbit at 22:02│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ映像
Public Jazz Club
Artistes
 2008. 9.21