★BUNNY BEACH 閉店のご挨拶★

お客様各位

この度、2012年1月15日(日)を持ちましてBunnyBeachを閉店させて頂くこととなりました。

2008年12月開店以来、3年余に渡りまして多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より

御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、

ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

尚、私、吉岡若菜はモトグッチ・アプリリアの取扱いディーラー

モトイタリアーナ鈴鹿が3月OPEN する為、店長 の仕事に従事することになりました。

BunnyBeach同様、皆さまに愛され、人が集まる店作りを心がけていきたいと思います。

新しい職場におきましても皆さまから頂いたご指導、ご鞭撻のお言葉を思い出しながら

頑張っていく所存です。 

引き続きご指導、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

モトイタリアーナ鈴鹿OPENのお知らせは、改めてご案内させて頂きたいと存じます。

是非、お近くへお越しの際は遊びにいらして下さい。

長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに

皆様の益々のご多幸、ご発展をお祈り申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

BuuyBeach
吉岡 若菜