2007年02月16日

腰痛は辛いよ

今、学校です。今日は進級制作にやるファッションショーで服を提供してもらう店に行ってきます。その店の服にあった音楽を探す旅です。授業はもうないのに学校に出て来なければいけません。これほど辛いことはありませんね。朝がきついよ〜(>_<)でも頑張ります!
今日は彼女寝込んでます。腰やられました。動けなくて辛そうです。
昨日バイトしてる時に電話がかかってきて車に隠れて電話に出たら「ぎっくり腰やってしまった。迎えにきて」と…無理やろ(>_<)自分は勇気を出して社員の人に正直に話すと「行ってきていいよ。」だって。なんていい人達なんだ!バイトの仲間も「かっこいいっすね」と言ってくれた。いいバイト選んでよかったよ(^-^)
自分は彼女のためならなんでもできるんやなっと思いました。ほんと口悪いけど大好きなんですよ。もうこの人以外考えられない。他の人がくそに見えるよ。絶対大切にしたいし、幸せにしたいし、彼女がゆったり暮らせるような生活を送らせてあげたい!
ちなみにバイトはガソリンスタンド!いろいろ大変だけど楽しいです。稼げるしね。
彼女の誕生日までもうすぐ!しっかり稼いでいままでの迷惑かけた分しっかり返さなくちゃね!自分のできる最高の誕生日にしてあげたいです。楽しみにしててね!では、行ってまいります。

bunnypyonchan at 13:25コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ