FullSizeRender
アンコール・トムバイヨン寺院

FullSizeRender
アンコールワットの春分の日
FullSizeRender
バンテアイ・スレイ寺院
FullSizeRender
シェムリアップ国際空港
https://angkorguide07.jimdofree.com

カンボジアの最新観光情報について


カンボジア政府から外国人受け入れの、次のような発表がありました。

カンボジア入国(空路、水路、陸路)は、簡単にビザ申請できます。以前はオンラインでビザ申請が必要でした。しかし、今は到着後にビザ申請することが出来ます。

以前は、カンボジア到着するときは自国のコロナ検査のPCRの証明書が必要でした。しかし、今はコロナ検査の証明書の必要はなくなりました。

以前はカンボジア出国際は、72時間以外のコロナ検査のPCRの証明書が必要でした。しかしこれからはその必要はなくなりました。

カンボジアに観光や滞在など、コロナワクチン接種の証明書しか必要ありません。

今回の政府の発表で、カンボジアは外国人観光客が来るため簡単に入国することが出来ます。

カンボジアの自由観光にするための政策ですので、是非アンコールワットの観光を希望なさる方、是非いらしてください。

ご注意

ワクチン接種されていない方は、カンボジアへの入国する際、14日の検査が必要になりました。

=============

ご連絡先

メール:fukuda007@gmail.com

ラインID=:bunrathgui47

Instagram =bunrathtom 

Skype: tom.bunrath 

携帯📱(855)6666 4567 /99-55-47-66 

http://www.bunrath.qcweb.jp