2005年03月24日

。すで村野

今朝、今ちゃんが痴漢で捕まる夢を見ました。深い意味はありませんが、夢ん中でだいぶ焦った。

焦った続きで、同学のみんなは就活してるのだろうか?僕はまったくと言っていいほどなんもしていないので、そろそろ焦ってきました。みんながんばれっ!


bunriotiken at 05:08│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やぎさわ   2005年03月24日 16:37
ほんとみんな就職がんばってね。この就職難の時代を乗り切って、明るく笑おうよ。苦しいときにどんだけ笑顔でいられるかが大事だからね。ぼくは中学校の非常勤職員が決まったので、とりあえずがんばる。
2. Posted by なかG   2005年03月24日 17:46
八木沢さんマヂっすか
3. Posted by なかG   2005年03月24日 17:49
八木沢さんマヂっすか!?おめでとうございます!!とりあえず頑張ってください。たまには部室に遊びに来てくださいね!

就活は三年から動いた方がいいんですか?それとも四年からで間に合いますか?
4. Posted by やまぐち   2005年03月24日 19:10
八木さん、おめでとうございます。化学部だということを聞いてましたが、やっぱり理科の先生になるということですか?そもそも「化学」か「科学」のどっちか、ちょっとわかりません…。もし、「科学」だったら科学特総隊みたいでかっこいいですね、非常勤ってところもなんかレスキューの臭いがしますな。応援してます。
5. Posted by みやのまえ   2005年03月24日 22:44
就活してるよ、オレは。早く決まれ、仕事!
6. Posted by やぎさわ   2005年03月24日 22:45
えっとね、化学科だから理科の非常勤だね。就活は宮之前に聞いた方がいいよ。俺はギリギリまで何もしなかったからね。まあ就活と童貞喪失は早いに越したことはないよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ