2005年03月29日

連続やぎさわ

いやーみんな、僕の日記へのたくさんのコメントどうもありがとうございます。やぎさん日記書いて、ってコメントが多かったので、これからもすごいひまなときには日記書き込んでやってもいいよ。
ところで今日はうちを引っ越しまして、日大文理のみならず、とうとう東京ともオサラバです。あらためて荷物が何もない部屋を見ると、結構広かったんだなあと思ったよ。
最後に一句。「ホコリ舞う 部屋を片付け のど痛む」。

bunriotiken at 19:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はらだ   2005年03月31日 10:01
そのほこりで喉を痛めたことのない人の方が少ないくらいだからね。引越し無事すんでなによりです
2. Posted by ささき   2005年03月31日 17:09
 おととい八木沢君の家でテレビをみながらしゃべってる夢を見たよ。こんなんもうありえないんだなーって思うとふとさみしくなるよね。そんな時俺を慰めてくれんのはやっぱorange rangeだった。口から自然と詩がこぼれ出たよ。

  花びらの  ように  ちりゆく  なかで
  フフフフフ      君と出会えた 軌跡
  喧嘩して  フンフしーて  いろんなとこ乗り越えて
  フフフンフフフフ フフフンフフフフ 花になろー
  
  say yeah(yeah!)
yeah(yeah!)


 
3. Posted by やぎさわ   2005年03月31日 22:44
ありがとう佐々木。俺もすごくさびしくて、ついついrangeの曲をくちづさんでしまうよ。

花びらの ように 散りゆく なかで フフフフフ 君に出会えた 軌跡 …かあ。


やっぱフフフフフってとこの歌詞がいいよな、すごく哀愁を表現してて・・・・って、おいおいおいおい!!! 歌詞全然わかってないでしょうが!!

いやー、実家にいるとノリつっこみとかしないからさ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ