2005年01月

2005年01月30日

ごま

V6010015.JPGいまバイトの休憩中で飯をくったんだが、ゴマは最後の一粒まで喰えん。みんなそうだと思う。そこで思ったんだが世界中で残されたゴマの総数はなん粒なんだろう?すり潰したら何個のごまダンゴが作れたのだろう。後黒ゴマプリン旨いよ。佐々木

bunriotiken at 20:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

図書館にて

今日は勉強をしようと思って朝から図書館にいってきました。まずスポーツ新聞を読んでから・・・週間ベースボールもある!その後もスポーツの本みたいなコーナーにいって野村監督語録みたいな本を読みふけってしまいました。そんで眠いからかえってきちゃった。なにやってんだ俺。 (原田)

bunriotiken at 16:03|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年01月29日

とても残念です。

3a21d930.jpgみなさん、昨日の目覚ましテレビをご覧になりましたか?
ジオン軍がついにギャンの量産化を断念したそうです。
PS.今から京王線オフ会行って来ます。(原口)
bunriotiken at 22:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

誰だ!?

やぎさわですけどね、今日もお昼に研究室に行って、昨日の実験結果の整理やら卒業発表の準備やらをしていたらもう18時ですよ。ようやく帰れると思って歩いてたら…、あら?落研の電気ついてるぞ?誰かいるのかな?と思ったら、鍵しまってるし誰もいないでやんの。誰だ!?つけっぱなしで帰った奴!誰もいないのに3・3・7拍子でノックしちゃったじゃん!恥ずかしー!

bunriotiken at 18:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

終電は大切

昨日友達と代々木競技場でスケートしてきました!!飯食って居酒屋行って楽しかったんですけど、終電を乗り間違えてえらいことに(´д`)
二人とも埼玉だったので完全に渋谷出足止め…友達のお兄ちゃんが迎えに来てくれたんですが夜中の三時まで渋谷をうろちょろ(^_^;)寒いしトイレ無いし車酔いはするし…結構悲惨でした!!
終電はしっかり調べとくものですね。
なかG

bunriotiken at 15:10|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ