2005年03月

2005年03月31日

いちかわです

初めて書き込ませてもらいやす。今日サッカー日本代表勝ってくれてよかったー、試合内容は納得できないけども。今韓国対ウズベキスタン試合をテレビで見てるけど韓国はいい試合をしているよ。はっきり言って日本より強いです。
話は変わりますが今日コンビニによってのどが渇いたのでパックの飲物を買おうとしたらコーラのパックジュースがあったよ。買って飲んだらがっかりしました。みなさんも飲んでみてくださいね。

bunriotiken at 02:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(2)

2005年03月29日

連続やぎさわ

いやーみんな、僕の日記へのたくさんのコメントどうもありがとうございます。やぎさん日記書いて、ってコメントが多かったので、これからもすごいひまなときには日記書き込んでやってもいいよ。
ところで今日はうちを引っ越しまして、日大文理のみならず、とうとう東京ともオサラバです。あらためて荷物が何もない部屋を見ると、結構広かったんだなあと思ったよ。
最後に一句。「ホコリ舞う 部屋を片付け のど痛む」。

bunriotiken at 19:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年03月26日

やぎさわ

昨日は日本大学の卒業式がありまして、僕も無事に卒業出来ました。ということはこの文理学部落語研究会も卒業というわけで、最後の日記を書きたいと思います。
僕は二年から落研に入ったので、この三年間、落研では本当にいろいろなことがありました。

落研での飲み会や旅行で使ったお金・・・・20万円くらい。

市川くんが競馬天皇賞で当てたお金・・・・20万円。

横瀬さんが買ってきてくれた麦茶の代金・・・・103円。

うちの弟が盗まれたPSPの代金・・・・3万円。

原田のサイのパーカー・・・・1000円。

辻君のバイトの時給・・・・730円。だっけ?

今までやった落研ライブ・・・・PRICE LESS。

北斗が持って来たスーファミで遊んだ時間・・・・PRICE LESS。

野村の取った単位・・・・PRICE LESS。

わたたの顔芸・・・・PRICE LESS。

田中のアパートで壊した風呂・・・・PRICE LESS。

宮之前と作り上げた、なぁなぁのネタ・・・・PRICE LESS。

落研で出会った仲間たち・・・・PRICE LESS。

またその仲間たち一人一人のキャラクター・・・・PRICE LESS。

そして、僕がパワプロに費やした時間・・・・PRICE LESS。

みんなお金で買えない価値があります。本当に楽しかったです。みんな、サンキューフォーエバー!

bunriotiken at 17:52|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年03月24日

H2観覧中(みやのまえ)

選抜の時期と相まってやっぱ高校野球っていいね!
全然エントリーシートが進みません。
これ以上ないハッピーエンド。卒業前に素晴らしい形状を描く恋愛模様。
いいじゃないですか。お前らプロ入り決まったのに3月のキャンプはどうしたっつーのも気にならないよね。みんなみてんのかな?
bunriotiken at 22:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

。すで村野

今朝、今ちゃんが痴漢で捕まる夢を見ました。深い意味はありませんが、夢ん中でだいぶ焦った。

焦った続きで、同学のみんなは就活してるのだろうか?僕はまったくと言っていいほどなんもしていないので、そろそろ焦ってきました。みんながんばれっ!


bunriotiken at 05:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ