2005年04月

2005年04月28日

原田です

最近一年生で部室にきてくれる人が結構います。そんでなるべくはいって欲しいから部室を片付けた方がいいよね。あと部室をおしゃれぶるアイデアを募集します。
例・Backstreet BoysをBGMとしてかける。
・さりげなくおしゃれ雑誌を本棚にかけておく。
・語尾に「ぜ」をつける。
・四日で五百万もうかる仕事を紹介してあげる
・昔不良だったぜ、みたいな話を用意しておく。
・あいのりみたいな企画は何年も前からやっていたといいはる。
・部室の前にラブワゴンを停めておく。など
おもいついた意見随時募集中!

bunriotiken at 01:16|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2005年04月27日

radio聞いた?(ササキ)

 昨日の爆笑問題のラジオ面白くなかった?
 なあ。X−GUNがゲストのやつ。
 久しぶりに深夜一人で腹抱えて笑っちゃったよ。
 太田さんってすげー自由な感じで毒を含んだ感じの時が一番面白いと
 僕はおもったよ。田中さんも突っ込まずに乗っかっちゃってさ。
 あの感じはおもしろいなー。

bunriotiken at 21:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年04月24日

ギャンブラー山口

ラジオの懸賞に駄目元で送ってみました。
内容は「誰が寝坊せずに番組に出られるのか?」という企画モノ。若手芸人を極限まで起こしおいて、番組の3時間前に寝させて、さぁどうなるのか!?てな感じ。
で、で、なんと!!俺当てちゃいました!!
応募総数が約4500通でその内、予想を当てたツワモノは5人!!そして賞金はスペシャルウィークで破格の5万円!!賞金をそこで折半するかと思いきや、そこから「厳選な抽選」だと。今考えれば、確率は5分の1。惜しかった。つまりぃ、ワタクシぃ山口貴久、予想だけ当てて、その後の抽選で敗れました。賞金は破格の5万円ですよ!!折半してくれりゃ1人1万だったのに…まぁ結果はハズレですよ。勝負に勝って、試合に負けたかんじですわ。

bunriotiken at 17:28|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年04月23日

無間道

今現在上映してる映画で見たいのはどれ?と問われたら俺は間違いなくこれを選ぶね。インファナル・アフェア3。やべーぜマジ見てぇぜ。この間1作目がテレビでやってたので見てみたら大ハマり。すぐ様ツタヤに行き、2をレンタルし、履修登録もそっちのけで鑑賞したわけよ。今まで香港映画っつーとジャッキー作品しか見てなかったんで香港映画に対する印象が変わったっつーか何つーか。まぁ取りあえず俺が言いてぇのは今やアジアの映画は世界も認めるレベルに達してると云うこと!
ところで皆さんのお勧めの映画はありますか?つじです。


bunriotiken at 23:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年04月22日

臨時投手コーチの熱血指導の巻

今日福田臨時投手コーチにピッチング指導をしてもらいました。少し教えてもらっただけで球速が5、6キロ。パワプロ基準で変化球レベルにして3くらいあがりました(一部というかほぼ嘘)。変化球バイブルなどを愛読している僕には好都合の理論派コーチだったのでとても楽しかったです。みんな時間ある時はキャッチボールしましょう。新入部員何人かきてくれたけど女の子いまだに0。新歓の時ライブ見に来て以外なんもいわなかった僕のミスです。というかみんなのミスです。というより僕以外のミスです。気をつけてください。はらだ

bunriotiken at 23:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ