2005年05月

2005年05月30日

そろそろ…

みなさん今回のライブには気合いが入ってるようで!!当日は晴れるといいっすね☆ところで、ライブのアンケートなんすけど前回は点数だったじゃないっすか?今回も点数なんすかね?個人的にはABCの方が好きなんすけど…どうっすかね?四進法とか分数とか使われなくてすむし(笑)みなさんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

(なかG)

bunriotiken at 23:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年05月26日

命名!

20050526222513.jpg名前が決まりました。

名付けて『チーコ』です。
今もパソコンのキーボードの上に居座り、中途半端なページを勝手に「お気に入りに登録」してくれています。
bunriotiken at 22:27|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年05月24日

なかG

iPodmini買いましたぁ!!いやぁお洒落ですね☆今までMDプレーヤー壊れてたから久しぶりの音楽のある生活はたまんないっすね!!音楽と共に生きてるみたいな♪みなさん知ってました?iPodって名前付けられるんすよ↑そこで自分ならこんな名前を付ける!!ってのを聞いてみたいと思います☆

ちなみに俺のiPodはanglesって名前っす(笑)

bunriotiken at 11:40|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年05月21日

佐々木

宮之前くんがおすすめのテレビ番組を紹介していたので私もひとつひいきにしているテレビ番組を。
その名も「中山道」木曜深夜1時からやってる中山秀征こと秀ちゃんとビビる大木師匠、そして真鍋かおりさんのでている旅番組なのだが、そこらでやっているユルイ旅番組とは訳が違う。なぜなら深夜枠なのだ。秀逸なのは秀ちゃんのやりたい放題の下ネタとセクハラだ。しかもその矛先が真鍋かをりさんにむけられているからオイラもびっくらこいた。昨日はなんと秀さん、ピコピコハンマーなる道具で真鍋のかをり様の股間部分(下腹部から骨盤を中心に)叩く事30分で約20回。かをり様も「もう!あそこ叩くのやめてくださいよ−、ここ(おっぱい)なら叩いていいですから」という始末。オイラのピコピコハンマーピコピコなりだしてしまったよ。かをりはわかってる。みんなはどんなテレビ番組みてんのかな?レス待ってます。

bunriotiken at 00:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年05月20日

nomura

就活始めて2社目の会社説明会。今回の提出書類はエントリーシート&作文、履歴書、健康診断書、成績証明書、卒業見込み証明書。そこで俺は人生の中で3本の指に入るくらい勇気のいる質問をした。

「卒業見込み書の発行が9月以降になるんですけど!?」

すると息を飲む暇もなく受付の女性が下を向いたままサラっと

「9月以降ですね、はい。では、次回の面接の時間は…」

んんん!?!?!?スルーかい!意外とそんなもんかぁ。


bunriotiken at 23:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ