2005年06月

2005年06月29日

つじ

いや〜昨日は大変だったよ。一昨日の夜が熱かったから窓を開けっぱなしにして寝てたんだが、朝起きてみたら体が激しくダルいでやんの!!しかもその日の授業はテストの部分をやるとか言って絶対休めないのよ。仕方ねーから腹くくって電車に乗り込んだんだけど、電車で立ってるのがあない辛いとは思わなんだ。もう胃がシャッフル状態。あまりの吐き気と頭痛と悪寒の為に座り込んじゃった訳よ!けど東京の人は冷たいもんで誰一人として席譲ってくれねーの。何処にでも座り込んでダベる今時の若者かとでも思ったんかね?おまけに埼京線は人身事故の影響で遅れて、メッチャ混んでるし、学校行ったら石上さんに(夏風邪になった理由を)「ありがちなパターン」と軽く嘲笑されるし、教室内の冷房で死にそうになるし、帰宅するのに3時間かかるし、夜中きた原田からのメールは無視しちゃうし、原田から2000円まだ返してもらってないしで散々な平日でした。サンクス!


bunriotiken at 10:13|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年06月26日

久々(みやのまえ)

この所レポートやらゼミの課題やらで忙しい中、ようやく久しぶりにゆっくり週末をすごしている感じです。いやー前期もあとはテストだけって感じだね。
そういや久しぶりにっていや去年以降はじめてライブでたんだけどさ、そろそろ世代交代しなきゃいかんなぁとも思ったね。
今回映像とかもオレやって思ったのはやっぱりさ、自分が手をつけてない分野ってわからんね。映像の事は野村、PC知識は北斗がいてほんと助かってさー。そん時3人でも話してたんだけどさ、来年以降オレらゴソっと抜けるわけよ、そうすると「去年どうしてたっけ?」っていう部分すんごい増えてくると思うんだよね。
何故こんなお節介をやいているかっていうとオレらが2年の時が正にこの状態だったんだよね。オレら1年生の時に主力だった4年生が抜けた時にわかんない事だらけでよく皆もめてた記憶がある。思い出してみると当時の部長・田中先輩かわいそうだったね笑。
だからオレらいるうちに徐々にいろんな役割を交代したほうがいいのかも。
今、ちゃんと継承してるのって原田の部長業くらいでしょ?ありがたい話だけどに未だに設営は今ちゃん中心だしねー。でもなかじあたりが落研らしいエピソードを残し出してるのは嬉しい限りです。あいつ銭湯でも漫画みたいなコケ方してたしね。スッテーン、てな感じで。交代の第一歩です。なんのこっちゃ笑。
ま、珍しく真面目に書き込んでみましたとさ。
bunriotiken at 09:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年06月25日

○眼鏡

いやぁ焦った…だって起きたら大島よ!!上り電車はないし…終電を寝過ごした人間ほど哀れなものはないきがする。やることもなく途方に暮れてるのも何なのでひたすら歩いた。走った転んだすでに満身創痍だ。0:30に大島駅を発って上野に着いたのが4:10。途中我が母校安田学園によったり、ちょいとしたギャル(可愛い)に道を聞いたり、花の舞(俺のバイトと同じ系列の居酒屋)で泊まっていきなよって声かけられたり…まさに珍道中!!せっかく風呂入ったのに上野駅ではすでに汗びっしょり…汗の匂い(そんなひどくないから)を香水で隠し…まぁそれがエチケットってやつ。ゆっくり座って無事帰宅。隣に座ってたちゃんね〜(かなり可愛い)が寝てて寄りかかってきた☆まるでカプールの様…あぁ彼女欲しい。
とまぁ適当に昨日の出来事を報告してみたんですが、みんなは何か失敗談とかありますか?

bunriotiken at 16:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月23日

はらだ

今日学校来る時にさ、おばあちゃんがヤングジャンプを真剣な顔で読んでたよ。ただそんだけ。

bunriotiken at 12:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年06月22日

原田

昨日、もう日にちでいうと一昨日だけど、日大経法商の落ち研ライブにゲストとしてでてきました。まぁいってよかったなぁって!おもしろかったです。文理学部もがんばってまいりましたよ。
今日、日にちでいうと昨日ですがもっとうれしいことがありました。学生課のフェイさん(仮名)が「(ライブ)頑張れ!」といってくれました、以下一連の流れ。
僕ー「ライブ頑張ってって言ってください。」
フェイー「は?」
〜中略〜
僕−「ライブ頑張れって言ってください。」
フェイ−「頑張れ(失笑気味)」
よし頑張ろうみんな!

bunriotiken at 00:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ