2005年07月

2005年07月30日

昨日の話ですが…

昨日は原田部長と一緒に東東京の決勝を見てきました。生で野球を見るのは日ハムの二軍以来でしたがかなり楽しめました。1試合に賭ける気持ちはプロ以上なんだよなぁなんて改めて感じましたよ。豊山のエースの子が一人で投げ続けて偉いな何て思いました。
まぁ、見に行ったから甲子園は国士舘に肩入れして見ちゃうよね?でも、国士舘は夏初出場なんだったね意外だなぁ〜頑張って欲しいよね。今日で関東は全部出揃うのかな?(コンノ)

bunriotiken at 16:42|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年07月28日

高校野球の話原田です

今日はみやっちと高校野球観戦にいってきました。さすがに準決勝ともなると相当ハイレベルです。高校野球観戦の魅力の一つはものすごくいい席でみれることが挙げられるわけよ。バックネットの前から二列目でばっちしみれました!プロ野球はネット裏はほとんど年間予約席だからまず無理だね。ただめちゃくちゃ暑かったよ。日焼け止め最初に塗ってそのあと試合に夢中で塗るの忘れてたからいますごい痛いです。で、東東京の決勝が確か29日なんだけど行見に行く人きたい人いるかな?カードは国士館×日大豊山で場所は神宮球場!ぜひ見に行きたい人はコメントか直接連絡ちょうだい!いっぱいいたらみんなで行こう!


bunriotiken at 00:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年07月27日

おつかれさま!by.原口

 みんな昨日はおつかれさま。カラオケ組は帰るの遅かったけどみんなちゃんと帰れたかな?俺は朝起きたら気持ち悪いし声はかすれてるわで最悪でした。
 他の日記も見てみると昨日はボウリングも飲み会も楽しかったみたいで大成功だね。
 夏休みヒマだからまたみんなで何かやろう!!!


ps.ふくちゃんありがとう。感動しました。
bunriotiken at 01:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年07月26日

残念〜(みやのまえ)

いやー、今日は楽しかったみたいだね!!女の子が書き込みしててビックリした。企画して良かったね〜、いきたかったよー。
ところでオレはバイトで参加できなかったけど、バイトまで高校野球を見に神宮球場にいました。母校の日大豊山高校の応援です。実力的には今日対戦した帝京高校のほうが上だった気がしましたが、辛抱強い守備で2-0。完封。
ついにベスト4まできました。
野球ってホント楽しい。

bunriotiken at 01:10|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

はらだ

今日はみんな楽しかったね。これなかった人は残念でした(☆_☆)!まぁ活動はまだまだあるから(?)ふるって参加してね。あとみんなどんどん日記に書き込んでね、コメントとかも。とりあいず今日はそれだけ!


bunriotiken at 00:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ