2005年08月

2005年08月31日

演劇をみてきたよ!(みやのまえ)

8月31日・9月1日に行われる我楽多brokerの第2回公演「クリスタル・リング」を見てきました。落研のスッテン小僧・中嶋くんが役者で出演、時田くんもスタッフとして参加しているということで勇姿を見に行ったわけです。
今日、31日組は玉置ちゃん、原口くん、宮之前、tsujiФくんの4名です。
6時10分、与野本町駅に各人が集まると開口一番玉置ちゃんが「埼玉初上陸なんですよ〜」原口くんが「埼京線乗ってるとこの辺住みたくないな」とこの埼玉に住む僕とtsujiФくんをよそに埼玉は過疎地。的なトークを展開しつつ劇場に到着。
さすがは天下のさいたま芸術劇場!キレイ!スーツ時田の説明で中に入り、僕らは主に童話・ウンコの話をして開演を待つ。
劇は内容は説明しないけどさ、演出とかすごかったよ!小道具とかも多くて作るの大変だったろうなーとか音響の人とか照明の人とかイエ郎のネタばりにタイミング図る所が結構あっていっぱい練習したんだろーなーとか思ったよ。お笑いと違ってトチると目立つしね。あ、あと、あの人かわいーなぁとかね。いや、皆さんかわいかったですよ。特定はしないけどね。皆かわいかったからさ、シャルロッテ役の内田さんとか。特別だれが、とかないけどね。
その中でもやっぱtsujiФくんはロックだったね。『どこにも属さない』を座右の銘にしている彼は演劇の最中も腹を鳴らして自己主張していた。すごいФ。
さて、なかじ!なかじ出まくりだぜ!しかもほとんどキャストが女性って事、金髪って事でメチャクチャ目立ってた!キャラも良い感じの役もらえてホント良かったね!しかも得意のバック転まで披露してたよ。ま、そんな事より大勢の女性に囲まれて羨ましかったけどね。
明日も頑張ってねん!あ、あとこれ書きながら思ったんだけどせっかくだから写真とってこれに乗せれば良かったね。明日の人よろしく〜。
bunriotiken at 23:55|この記事のURLComments(7)

2005年08月30日

いち

僕から珍しく大喜利のお題を出しますよ。今話題の政治より、
ある人が選挙に立候補し、新党を立ちあげ、公約を発表しました。それは誰でどんな公約かを考えてね。
人じゃなくても漫画や映画の登場人物や動物、はたまた、文房具でもなんでもOKです。思いついたら書き込んでみて。
(例1)
立候補者・風太君
公約「このごろ忘れさられてきてるので、立つだけじゃなく、空気椅子の状態を30分持続させて見せます」
(例2)
立候補者・ヤムチャ
公約「敵が現れたら僕は必ず戦います。強そうなやつは悟空達に任せますが雑魚敵は必ず倒します。もう自爆されたりしません。そして最後の方でも一般人と同化などしないことを誓います」など


bunriotiken at 16:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年08月29日

夏の怪談?

一昨日だったかな、夜中にTSUTAYAにいったんだ。んでね、帰りにコンビニによったわけ。そのコンビニのトイレに行ったらさ壁の一面に血が飛び散ってるんだよね〜。それをなんとか掃除しました、みたいにうっすら血の後が残っててさ。すげー気持ち悪かったよ。みんなも刺されたり撃たれたりしないように気をつけてね。
近いうちに俺も大喜利のお題だすね。
終わり

原田


bunriotiken at 15:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月28日

つじ

いや、しかしアレだね。皆そんなに日記書かないね。まぁ夏休みっていっても、そう毎日何か有るわけないもんね。ヨシ!んじゃ大喜利しよう!9月の旅行、とても楽しみですね。その時シャッフルコンビで漫才大会すると思いますが、皆さんにはそのコンビ名を考えてもらいます。皆、思いついたらどんどん書いてね!
例・ささくれカインズ ・青空ひじき、こじき ・青空しんなり、げんなり・江戸家とんち
・願ったり叶ったり
・インドメタシンズ
・こえだめ天国
・ピーチクパーチク
・しゃくれマイペース


bunriotiken at 00:21|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年08月26日

える、おー、てぃ、てぃ、いー

@村でございます。
台風の影響で、昨日に引き続きプールはお休み。
今期3度目のマリンスタジアム、千葉ロッテマリーンズ観戦。知り合いのツテでチケットはタダ。今日はオリックスバッファローズ相手に4‐0で勝利。ビールにサワーを飲んで騒いで、歌って、踊って、花火見て、超楽しかったっス。さらに知り合いのツテで、練習で使われた硬球をもらい大満足。プレイオフも観戦しにいっちゃおうかな。その前に前期の試験結果で、1年の必修が取れてなければ、留年決定なわけですが…。


bunriotiken at 21:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ